『非公式Twitter』

アブナイ☆恋の胸キュンシチュエーション

2017/06/22 13:18

 ☆彼氏に溺愛されて攻められています。溺愛ぶりと、キュン死にするシチュエーションを教えてください!

##IMGLU144##

これはぜひ翼ちゃんにお訊きしなくては。

##IMGLU83##

もう!

***

 あなたの部屋が好き。

 あなたの腕の中で眠りから覚めて、もう一度微睡む休日の朝が好き。

 眠るあなたの温かい胸に耳をあてて、あなたの鼓動を聴くのが好き。

 傍らに頬杖をついて、あなたの寝顔を見つめるのが好き。

 私の頬をくすぐる、あなたの髪のやわらかさが好き。金色の長い睫毛が好き。

 差し込む光に揺れた瞼がうっすら開いて、あなたの瞳に私が映る瞬間が好き。

 目覚めたあなたがまだ眠そうにおはよう、と目を擦りながら、私に微笑んでくれるのを待つのが好き。

 ゆっくりと私を引き寄せたあなたが、そっと額にくれる口付けが好き。

 昨夜の余韻を確かめるように、緩やかに私の頬を包むあなたの温かい掌が好き。

 あなたと交わすキスが好き。

 少し強引に奪われるのも、こんなふうに優しく求められるのも、好き。

 耳元に吹き込まれるように、熱を帯びた低い声で誘われるのが好き。

 指を絡めると力強く握り返してくれる、あなたの大きな手が好き。

 あなたと触れ合うのが好き。

 優しく囁かれるのも、いたずらな指先にくすぐられるのも、あなたの逞しい腕に抱き寄せられるのも、好き。

 あなたに包まれるのが好き。

 甘い吐息も、私の名前を呼ぶ声も、しっとりと滑らかな肌も、頼もしい胸も広い背中も、大好き。

 私を見下ろして、濡れた髪を煩そうに掻き上げる艶かしい仕草が、好き。

 私だけを見詰めている時の、切なくなるほど悩ましい真顔が好き。

 あなたの重みと体温と、私への想いを感じるのが好き。

 慈しむような優しい眼差しの合間に、垣間見せる荒々しい雄の眼が好き。

 自信満々で余裕綽々ないつものあなたが好き、でも、汗に光る身体で息を弾ませるあなたも大好き。

 求め合って、与え合って、呼び合って、応え合って、抱き合って溶け合って、爪の先まであなたで満たされて、時間さえ分からなくなってしまうような忘我の瞬間が、たまらなく、好き。

 自分が女で良かったとしみじみ思わせてくれるあなたが、好き。

 
 私、本当の自分は、もっと子供っぽくて頑固で無鉄砲で、独り善がりで甘えたがりだと思うの。

 そんな自分が嫌だから、遠慮して、我慢して、聞き分けの良い子になろうとして、意地を張って。

 でもね、あなたといると、私は私を好きでいられる。

 だって、あなたが、このままの私を好きだと言ってくれるから。


 私ね、散らかっているあなたの部屋が好き。

 だって、そこに、私の居場所があると思えるから。

 完璧じゃないあなたが好き。

 たとえオカマでも悪魔でも邪智暴虐の王でも、好き。

 私だけに優しいあなたが、好き。

「……何を笑ってるんだ?」

「何でもない」


分かっているくせに。

大好き。

……ううん。

………これがきっと、愛している、という気持ち。


***

よろしければ『##B3_1041628##』も併せてお読みください(笑)。
 
追記
名前:小春&翼&穂積
本文:
小春
「あれっ?

溺愛してるのは室長なのか翼ちゃんなのか、わからなくなってきちゃったな?」


「『あれっ?』じゃないでしょ小春ちゃん!

これ、泪さんの『溺愛』と対にするんだとか言ってて、結局ボツにしたネタでしょう?!

なんで加筆修正までして出しちゃうの?!

こんなの泪さんに見られたら、私、恥ずかしくて死んじゃう!」
 
穂積
「もう遅いわよ♪」


「きゃー!!」

名前:ジュン
本文:
うふふ、翼ちゃん、可愛い。

室長も翼ちゃんもお互いにお互いが溺愛してるんですよね。

賢史くんの溺愛の仕方は皆さんご存じの通り「ケダモノ」なので(笑)

でも、愛されてるって思える瞬間は幸せで泣きたくなりますよね(*^^*)

そんな賢史くんに毎日妄想で愛されている私…

名前:翼&穂積&藤守
本文:
穂積
「翼は本当に可愛いなあ。ほら、もっと好きだって言えよ。三倍返しにしてやるから」


「うううもう許してください」

藤守
「こらジュン、『皆さんご存知のケダモノ』はやめろや!その呼び方定着してしまうやろ!」

小春
「その設定公式ですよ」

穂積
「翼、好き好き好き好き、って10回言ってみろ」


「…私、室長のそれに挑戦するたびにキスされちゃうんですけど」

穂積
「二回目からは、分かってて挑戦してるんだろ?」


「ううう」
 
藤守
「あのー、イチャつくなら二人だけの時にしてくれませんかね?!ああ、ジューーン!俺もイチャイチャしたいわーー!!」

名前:冬子
本文:
ふふ、気温も上がってるけど

Twitter部屋も熱々ですね。

ちょっと目を離したすきに、更新されてて

大喜びの冬子です。




ところでケダモノってなんだか夏っぽい……

コメント

コメントを受け付けていません。