『非公式Twitter』

アブナイ☆恋の胸キュンシチュエーション

2017/06/23 13:14

 ☆『禁断の恋愛』と聞いて何を思い浮かべますか?そして、一番胸キュンするシチュエーションは?


##IMGU65##

『禁断の恋愛』といえば、このサイトでは俺だよね?!

##IMGU61##

いきなりお前かよ。

##IMGU65##

俺と穂積でしょ?

##IMGU170##

僕とマルガレーテという組み合わせもありますよ。

##IMGU61##

山田よく来てくれたわ。

今日は歓迎するわよ。

##IMGU170##

普通こっちを思い浮かべますよね。

怪盗と警察官の禁断の恋で、胸キュンのシチュエーションといいますと…

##IMGU61##

二人の関係に気付いた、ヒロインの上司からの妨害かしら?

##IMGU170##

ルイルイ、目が笑っていませんよ。

##IMGU65##

同じ人物からの妨害で、俺と穂積の恋愛も成就しない……・゜・(つД`)・゜・。

##IMGU61##

いいかげんにおのほづを諦めろ!

##IMGU65##

需要はあるんだよ!
追記
名前:穂積&翼&小野瀬
本文:
穂積
「櫻井櫻井、職場のお父さんとの禁断の恋愛はどうかしら?」


「職場のお父さんは無敵すぎて、実のお父さん以外の障害が無いんですけど」

穂積
「それなら、上司と部下という立場の違いから、二人は自らの想いを相手に打ち明けることが出来ず…」


「室長は職場の机の上に私を押し倒したじゃないですか」

穂積
「実は兄と妹」


「遺伝子の説明がつきません」

穂積
「……恋した上司は実はオカマで、男が好きだというウワサ……」

小野瀬
「待ってました」

穂積
「待たせてねえよ!」
 
小野瀬
「出会った瞬間運命を感じ、互いに淡い恋心を自覚しつつある穂積と翼。しかし穂積には、かつて何度か夜を共にした親友小野瀬葵の存在が」

穂積
「共にしてねえし!残業して仮眠室で雑魚寝しただけだし!」
 
小春
「禁断のシチュエーションで胸キュンするのって難しいですね」

小野瀬
「小春さんがよく分かってないだけじゃないのかな……」


 名前:冬子
本文:
はいはーい、おのほづの需要はあると思いまーす。


禁断の恋愛なんですか?

やっぱり障害があるほど燃え上がるっていいますよねーっ 小野瀬さん

季節も夏だし、どんどこ燃え上がってくださいな♪

名前:ジュン
本文:
いやはや、禁断の恋は難しいですね~

頭脳明晰、容姿端麗の兄慶史にはジュンと言う婚約者が!

しかし、弟の賢史もまたジュンに惹かれていた!

諦めきれないとジュンに迫る賢史!

兄と弟の間で揺れ動くジュン!

そして3人は禁断の世界へと…!?

うーん…やっぱりおのほづの方が面白いですね。

名前:穂積&小野瀬
本文:
小野瀬
「ほら!」

穂積
「何が『ほら!』だ!!」

名前:エミ
本文:
壁|艸`*)ウシシシシ…

コメント

コメントを受け付けていません。