『非公式Twitter』

需要と供給おのほづ編

2017/06/24 13:12

おなじみ診断メーカー。

***

『I love you』を小野瀬葵風に訳すと「叶わなくても構わない」になりました。
#Iloveyouを訳してみた
https://shindanmaker.com/730931

***

##IMGU61##

また余計な事を……

***

『I love you』を穂積風に訳すと「お前は俺のものだろう?」になりました。

##IMGU65##

##59####59##穂積ーー!!##59####59##

##IMGU61##

##66####66##違ーーう!!##66##

***

『I love you』を櫻井翼風に訳すと「私を忘れないで」になりました。

##IMGU61##

待て翼ーーー!!

『I love you』を穂積泪風に訳すと「少し泣いてもいいですか」になりました。

***

おのほづ本のタイトルは『罪より重い愛』
煽り文は『これが僕の幸せ』です
#CP本タイトルと煽り
https://shindanmaker.com/717995

小野瀬×穂積本のタイトルは『色彩のプラネタリア』
煽り文は『ああもう、全部お前のせいだ』です

***

##IMGU65##

これが運命だね。

責任とって幸せにするよ##59##

##IMGU61##

翼ーーー!!
 
***

室長から小野瀬さんへの手紙
『前略、どうか最後まで読んでください』から始まる手紙は若草色の便箋に11行、見慣れた字で綴られています。『愛しています』と締めくくられ、シルクのリボンが同封されていました。
#手紙の中身
https://shindanmaker.com/731528

##IMGU61##

見慣れた字…ってお前の字じゃねえか!

##IMGU65##

あっれー?(笑)
 
***

櫻井翼から穂積泪への手紙
『拝啓、桜の花の便りが聞かれる季節となりました』から始まる手紙は雪白の便箋に26行、確かめるように綴られています。『会いたくて堪らない』と締めくくられ、何かの種が同封されていました。

##IMGU61##

翼ーーー!!
 
***

穂積泪から櫻井翼の手紙
『前略、貴方の手元に何か残したくて手紙を書きました』から始まる手紙は雪白の便箋に26行、乱雑に綴られています。『まだ貴方を忘れられません』と締めくくられ、ピアスが片方だけ同封されていました。

穂積泪から櫻井翼への手紙
『前略、これが最後の手紙になります』から始まる手紙は藤色の便箋に15行、慎ましやかに綴られています。『ラブレターのつもりです』と締めくくられ、失くしていたパズルのピースが同封されていました。

***

##IMGU61##

これじゃ別れ話だろ!

会いに行くから!

小野瀬のニセ手紙なんかに騙されるな翼ーー!!
 
追記
名前:小春
本文:
今日のおのほづ:掃除機で床に寝転がってる相手を執拗につつき回す
#同棲してる2人の日常
https://shindanmaker.com/719224

今日の穂積と小野瀬:スーパーのチラシを見ながらどれを買うか会議

今日の穂積×小野瀬:相手が床に大の字で寝ていたのでその周りをロープで囲んで事件現場にする


「楽しそうですね」

穂積
「お前、分かってて言ってるだろ…」(←逃がさないようにしっかり抱き締めている)
 
小野瀬
「ふふふ、計算通り」

明智
「どんな計算ですか……小野瀬さん、室長と櫻井の事が好き過ぎて、意味が分からないどころかもうアブナイ☆ですよ…」
 
名前:ジュン
本文:
相変わらず絶妙な診断ですね(笑)

小野瀬さんは室長も大好きで翼ちゃんのことを愛している室長を愛してるんですよね。

そして室長は翼ちゃんを愛していて、ちょっかいを出してくる小野瀬さんが面倒と思いながら愛してるんですよね。

みんな、仲がよくていいなぁ(*≧∀≦*)

さて、私と賢史くんと慶史さんならどうなるかなぁ?

名前:冬子
本文:
診断メーカー面白っ

( ´艸`)

真剣な愛もいいけど、

皆でドタドタ、きゃっきゃしてるのも楽しいですよね。



『相手が床に大の字で寝ていたのでその周りをロープで囲んで事件現場にする』

って本職なのに、ごっこ遊びですか

じゃ、私、白衣着ますー

名前:藤守兄弟&ジュンとおのほづ
本文:
今日のジュンと藤守兄弟:無意識に「おかえり」と言うと相手が驚いた顔で「ただいま…」と小声で返すので、何だかお互いに恥ずかしくなる
#同棲してる2人の日常
https://shindanmaker.com/719224

今日の藤守兄弟とジュン:相手のパジャマがやたら可愛い
#同棲してる2人の日常
https://shindanmaker.com/719224

***

小野瀬
「微笑ましいね」

穂積
「お前との同棲とはえらい違いだ」

***

きょうのジュンとちび賢史:せっかくあたらしい長ぐつをかったのに、ぜんぜん雨がふらない…
#きょーどーせいかつにっき
https://shindanmaker.com/722812

今日のアニとちびジュン:今日習ったという歌を大声で楽しそうに歌っているが、絶対歌詞が違うと思う
#きょーどーせいかつにっき
https://shindanmaker.com/722812

穂積
「可愛い」

小野瀬
「可愛いねえ」

***

きょうの小野瀬とちび穂積:テストで満点を取ったらすごくほめられた。…小テストだからこれくらい普通だし。
#きょーどーせいかつにっき
https://shindanmaker.com/722812

小野瀬
「ちび穂積のツンデレ可愛い」

今日の葵とポケット穂積:新しい長靴を履いて楽しそうに水たまりへ飛び込んでいる。ずぶ濡れじゃないか…
#きょーどーせいかつにっき
https://shindanmaker.com/722812

小野瀬
「もう穂積ときたら、相変わらず世話がやけるんだから」

今日の穂積とポケット小野瀬:席を離れた隙に俺の皿に自分の嫌いなものを移している
#きょーどーせいかつにっき
https://shindanmaker.com/722812

穂積
「お前は……」

名前:冬子とおのほづ
本文:
今日の冬子と小野瀬と穂積:掃除の雑さで喧嘩する
#同棲してる2人の日常
https://shindanmaker.com/719224

穂積
「2対1は分が悪いな」

今日の冬子とちびおのほづ:足にひっついて離れないので歩きづらいことこの上ない
#きょーどーせいかつにっき
https://shindanmaker.com/722812

冬子
「もう!るいちゃんもあおいちゃんも、冬子の事好きすぎなんだからぁ」

今日の穂積と小野瀬とちびっこ冬子:第○回バナナはおやつに入るか会議開催
#きょーどーせいかつにっき
https://shindanmaker.com/722812

穂積
「入るよな」

冬子
「入るよね」

小野瀬
「2対1は分が悪いな…」

コメント

コメントを受け付けていません。