『非公式Twitter』

トークテーマ募集です

2017/07/15 13:08

翼が穂積泪に「甘やかされたい」と言ったら「また今度ね」とあしらわれてしまいました。
https://shindanmaker.com/733756

櫻井翼との夏。よく冷えたラムネの瓶を、暑さにボーッとしている君の頬に押し当てる。怒られちゃうけどついやってしまう。困ったように笑うその顔が、堪らなく、堪らなく、好きだから。
#僕と君の夏
https://shindanmaker.com/545359

穂積泪が櫻井翼にいつもより低い声で「可愛い、好き」と囁きながら熱い吐息を首筋に吹き掛けると、「変になるからやめて」と切なそうに訴えました。
#大好きだから意地悪したい
https://shindanmaker.com/716347

***

##IMGU61##

お前は本当に可愛いな。

##IMGLU83##

もう、泪さんったら、イジワル…

##IMGU65##

相変わらず人前でイチャイチャして…

***

穂積泪が小野瀬葵に「甘えさせろ」と言ったら「いつも甘やかしてるだろ」と言われました。
https://shindanmaker.com/733756

***

##IMGU61##

だったら今日も甘えさせろよ。

5時までにこれ分析してくれ。

##IMGU65##

ふざけるなよ!


****

困った時の診断メーカー。

トークテーマ募集します。

よろしくお願いしますm(__)m。
追記
名前:ジュン
本文:
もう相変わらず室長は翼ちゃんと小野瀬さんとイチャイチャしてるんだから(*^^*)

もうすっかり夏!

夏と言えば海ですよね。

「捜査室のメンバーと海に行ったら何して遊びたい?」

「捜査室のメンバーで海の家をやってみたら…?」

「暑い夏に涼をとるならどんな方法?」


なんだかトークテーマだかわかんないものになりましたが(笑)
これくらいしか思い付きませんでしたm(__)m

名前:穂積&翼&小野瀬
本文:
穂積
「ありがとう、ジュン。海の家、前にやったことあるけど楽しかったわよねー。今度は湘南でやりましょうか?小野瀬の縄張りで」


「いいですね。諏訪野さんや、小野瀬さんの元舎弟さんたちにもお手伝いしてもらって」

穂積
「捜査室プロデュース、海の家『元ヤン』」

小野瀬
「そんな海の家は嫌だ…」
 
諏訪野
「呼んだかな?」

コメント

コメントを受け付けていません。