『非公式Twitter』

海と怪盗

2017/07/17 13:06

「捜査室のメンバーと海に行ったら何して遊びたい?」

***

##IMGU170##

連日真夏日の7月とはいえ、まだ夏休みに入ってもいないのに、さすがにショウナンの浜辺は賑わってるねえ。

今から『この砂浜のどこかに5カラットのダイヤが埋まっていますよ』って噂を流してみようか?

きっと面白い事になるよ。

##IMGLU83##

あなたなら本当に本物を埋めそうだけど、人騒がせだからやめて。

##IMGU170##

はぁい。

ねえ、でも、せっかくこんなにたくさんの海水浴客がいるんだよ。

だから、ゲームをしない?

変装して人混みに紛れた僕を制限時間内に見つけ出す、『ジョン・スミスを探せ!』

##IMGLU83##

勝てる気がしないから、やらない。

##IMGU170##

残念。

僕が勝ったら、今夜、きみを僕の思い通りにしてもいい?って聞くつもりだったのに。

##IMGLU83##

…それは……別に…いい、けど…。

##IMGU170##

何か言った?

##IMGLU83##

何でもない!

##IMGU170##

あはは、嘘だよ聞こえたよ。

ルイルイほどじゃないけど、僕も地獄耳だからね?
 
##IMGLU83##

ううっ、

JS、海の家珍しいでしょ?!

やきそば食べよう!やきそば!
 
##IMGU170##

あっははは、はぁい喜んでー。
 
追記
名前:ジュン
本文:
5カラットのダイヤ…JSは言うことが違うなぁ(^_^;)

「ジョン・スミスを探せ」は面白そうだけど、絶対に見つからないよね(笑)

もう少し簡単な変装とかなら見つけられるかな?

覆面とか?

目立ちすぎちゃうか(^_^;)

名前:JS&翼
本文:
JS
「お面がダメなら、僕はジュンさんに変装するよ。それなら見つけられるでしょ?ね?ジュンさん」


「催眠と変装術で、自分以外にも何人かジュンさんの偽者を作るつもりじゃないでしょうね?」

JS
「名案だねマルガレーテ」


「却下!」

コメント

コメントを受け付けていません。