『非公式Twitter』

海と不器用な検察官

2017/07/23 12:59

「捜査室のメンバーで海の家をやってみたら…?」

「暑い夏に涼をとるならどんな方法?」

***

##IMGU75##

待てーい!

##IMGU61##

わあびっくりした(棒読み)。

##IMGU75##

《もうすっかり夏!

夏と言えば海ですよね。

捜査室のメンバーと海に行ったら何して遊びたい?》

の俺バージョンはどうした!!

##IMGU61##

海で彼女ときゃっきゃウフフするアンタが想像出来ないのよ。

##IMGU75##

……確かに難題だが。

だからと言って諦めるな!

##IMGU61##

沖まで彼女と全力競泳。

##IMGU75##

楽しければいいではないか。

##IMGU61##

どこのアスリートと付き合ってんのよアンタ。

##IMGLU83##

あっ、あの!

室長と慶史さんの、夏に涼をとる方法と言ったら何ですか?

##IMGU75##

穂積、タライに水を張ってやるから足を入れろ。

氷もギッチリ効かせてやろうな。

##IMGU61##

あらありがとう。

じゃあ、アニには東京地裁を舞台にした、とっておきの怪談を聞かせてあげるわ。

##IMGLU83##

仲良くしてください!
 
追記
名前:ジュン
本文:
えーと、慶史さんとも海で遊びたいんですけど…

遠泳はできないので波打ち際で水鉄砲で遊びましょうか(^-^)

それにしても慶史さんと室長の涼の取り方は怖いなぁ(^_^;)

たらいに氷水ってビールやスイカ冷やすんじゃないんだから

名前:穂積&アニ
本文:アニ
「ジュン、こいつをスイカやビールと一緒に冷やしたら、あっという間にタライが空になってしまうぞ」

ジュン
「あっ本当だ」

穂積
「ごちそうさま。さーて、準備はいいかしら?」

JS
「イエッサー、ボス。キャンプCDを思い出しますね♪」

アニ
「誰だ!このバカ2人に水鉄砲を持たせたのはー!」
 

コメント

コメントを受け付けていません。