『非公式Twitter』

おまわりさんが来ちゃうよ

2017/07/24 12:57

「捜査室のメンバーで海の家をやってみたら…?」

***

##IMGLU83##

えーと、室長とJSと慶史さんとジュンさんは波打ち際で盛り上がってるので、好きにやらせておきましょう……

##IMGU65##

賢明な判断だね。

巻き込まれたくないから、見て見ぬ振りをしていよう。

##IMGU62##

(ジュン、堪忍やで…(;人;)

##IMGU60##

海の家をやるなら、俺と小春は厨房だな。

##IMGLU144##

はーい。

##IMGU64##

俺はトウモロコシ焼こうかな。

あとはじゃがバター!

##IMGU62##

ほな俺は隣でたこ焼き焼こか。

##IMGU63##

俺は経理と、冷たいものを担当する。

##IMGU65##

じゃあ俺が配膳係だね。

##IMGU64##

……何か普通だな。

##IMGU62##

普通じゃアカンの?

##IMGU64##

せっかくイケメンと可愛い子が揃ってるんだから、「頭ポンポン&壁ドンしてくれる海パン執事とあーんサービス&美味しくなる魔法付きの水着メイドの海の家」にしましょうよ!

##IMGLU83##

何ですかそのアブナイ☆設定?!
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんも皆さんも見捨てるなんて酷い!←びしょ濡れ

そういう私も慶史さんを見捨てて逃げてきたわけですが(笑)

水着執事と水着メイドいいですねo(^o^)o

凄く繁盛しそう。

でも賢史くんが他の人の頭ぽんぽんしたり壁ドンしたりしたら嫌かも(涙)

賢史くんはたこ焼きの鉄板の前から動くの禁止で!

名前:捜査室メンバー
本文:
藤守
「ジュン、水も滴るいい女、やな!な!」

ジュン
「知らない!」

穂積
「水鉄砲浴びたい子はいねーがー」

如月
「そんななまはげは嫌ですよ!じゃなくて室長、今度は水着で女子にサービスお願いします」

穂積
「何の話?」

アニ
「いかがわしいサービスはいかんぞ!」

小野瀬
「海の家に来たお嬢さんたちに、壁ドンして2本ストローでトロピカルドリンクを飲ませてあげるんだってさ」

アニ
「意味が分からんのだが」

小野瀬
「じゃあ穂積、アニの為に、俺を相手にやって見せて」

穂積
「なんでよりによってお前と見つめ合わなきゃならねーんだよ。ダメだダメだ、そんな海の家、不採用」
 

「室長、あの…このオムライスに魔法をかけます。おいしくなーれ、おいしくなーれ」

穂積
「……採用」

名前:エミ
本文:
はい!はいっ!
(*^∀^*)/

室長の水鉄砲でビショビショにしてくださいっ!

名前:穂積泪
本文:
穂積
「エミ、俺の水鉄砲でビショビショにして欲しいって、それはどっちの」

「室長、ピーーーー!!」

穂積
「全員に殴られた…」
 

コメント

コメントを受け付けていません。