『非公式Twitter』

アブナイ☆海の家

2017/07/25 12:56

##IMGU61##

ほら、口開けろよ。

……うまいか?

だろ?

明智が作ったオムライスだし、俺が魔法をかけたからな。

ん?

もっと食べさせて欲しい?

ふ、欲張りだな……でも、そういう女は嫌いじゃないぞ。

「オムライスもう一杯追加!」

##IMGU170##

はい喜んで!

##IMGU65##

へえ、きみたち地元?

俺も、学生時代鎌倉にいたんだよ。

うん?

それなら、もしかして会った事があるかもしれない?

ははは、それはないな。

だって、きみたちみたいな可愛い子に出会ってたら、俺、忘れられなくなってるはずだからね。

ふふ。

本当だってば…ねえ、喉乾かない?

だよね?

「こちらドリンク3杯とカットフルーツ追加でーす!」

##IMGU170##

はい喜んでー!

##IMGU60##

…室長と小野瀬さんは凄いな。

テーブル席に座らせたら最後、必ずメインとドリンクとデザートをおかわりさせてるぞ。

##IMGU62##

水着執事というより水着ホストやで。

##IMGU63##

元はといえば櫻井さんを男性客に接客させたくないが為の苦肉の策だけど、売り上げ的には倍増だよ。

##IMGLU83##

(水着で男の人に接客しないで済むのはいいけど、泪さんが他の女の人にあーんしてあげてるのとか見るの、私、ヤキモキしちゃうんだけどな…)

##IMGU64##

水着メイドの方はベッキーに任せて!

お色気ばんばん振り撒いて、どんどん注文もらっちゃうよ!

「こちらのカッコイイお兄様に焼きそば大盛りで!」

##IMGU170##

はい喜んでー!
 
##IMGU75##

山田は楽しそうだな… (←お好み焼き焼いてる)
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんはすごい汗ですね。←フキフキ

たこ焼き焼く賢史くんは格好いいですよ(^-^)

慶史さんもお好み焼き美味しそうですね。

賢史くん並の上手さで引っくり返してますね。

それにしても室長と小野瀬さんは凄いなぁ(^_^;)

二人のエロエロ光線が出てるんでしょうね。

名前:藤守兄弟
本文:
アニ
「うっかり聞き流しそうになったが、ジュン。『賢史くん並みに』とは何事だ」

藤守
「素直に喜んどけや。タネ作ったの俺やぞ。アニキ焼いてるだけやん」

アニ
「そもそも焼くだけなら俺の方が」

穂積
「翼、鉄板の近くで暑くないか?アイス食え。あーんしてやるから」


(泪さんには、私のやきもちなんかお見通しなんだな。恥ずかしいけど、嬉しいかも…)

「あーん…あっ、美味しいです」

穂積
「そうだろう、ほら、もっと食うか?」


「うん」

アニ
「イチャつくなら向こうでやれ!」

ジュン
「賢史くんと慶史さんには私がしてあげます。はい、あーん」

アニ
「…あーん」
 
藤守
「やるんかい」

コメント

コメントを受け付けていません。