『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/07/27 12:51

##IMGLU83##

おかげさまで、非公式Twitterはもうすぐ3周年です。

お付き合いくださっている皆さん、ありがとうございます。

捜査室メンバーへの愛が続く限り、これからもTwitter部屋の扉は開けておこうと思っていますので、よろしくお願いします。

…と、小春ちゃんが言ってました。

##IMGU61##

自分で言いなさいよね。

##IMGLU83##

というわけで、8月のトークテーマを募集します。

##IMGU61##

自分で考えなさいよね!
 
追記
名前:ジュン
本文:
もう3年になるんですねぇ。

毎日チェックするのが日課になってしまっています(^-^)

8月と言えば明智さんの誕生日は外せないですし…あとは山の日?

皆で花火大会に行くとか。

肝試しするとか?

私の頭じゃ毎年同じような内容しか思い浮かびません(。>д<)

フォレストアドベンチャーに行ってツリーハウスに皆で泊まるとか。

CDと被っちゃうか…(。´Д⊂)

名前:捜査室メンバー
本文:
穂積
「言われてみれば、いつ『山の日』なんて休日が出来たのかしら。『海の日』もいつの間にか定着しちゃったしねえ」

明智
「どちらも我々にはあまり関係が無いからじゃないですか?」

穂積
「確かに」

小野瀬
「たまには家に帰って寝たい」

穂積
「わかる」

小笠原
「普通の休みが欲しいって話になっちゃったね」

小春
「ですね」


「小春ちゃんいつの間に」

藤守
「ジュン、トークテーマおおきにありがとう!4年目もよろしくな!」

コメント

コメントを受け付けていません。