『非公式Twitter』

今日は如月さんのお誕生日(そしてこどもの日)

2022/05/05 13:48

##IMGLU144##小春

わたくし探しました!

##IMGLU83##翼

わあビックリした。

##IMGU61##穂積

どうせ大したことじゃないと思うけど、一応聞きましょう。

##IMGLU144##小春

ありがとうございます。

如月さんのお誕生日祝いにふさわしく、アウトドアで、ゲーム性があり、頭脳戦でもあり、かつ、如月さんが絶対有利でもなく、全員参加でキャーキャー騒げる絶叫系アトラクション!

##IMGU62##藤守

そんな都合のいい遊びがあるんか?

##IMGLU144##小春

藤守さんは、森林アスレチックとか、サバイバルゲームとか、ご存知ですよね?

##IMGU62##藤守

ご存知やな。

丸太で作った一本橋とか、木と木の間に張ったロープを渡ったりして、体力で進むのがアスレチックで、模擬弾を込めた銃で撃ち合うのがサバイバルゲームやろ。

けど、あれ、櫻井やシスターズにやらせるんは、ちと可哀相やで。

BB弾かて当たると痛いし、走ったり隠れたり、意外と汚れるしな。

##IMGLU144##小春

ご心配ありません。

わたくしが見つけたのは、レーザータグ。

すなわち電子銃によるサバイバルゲームです!

場所は、アスレチックもある森の中。全員がレーザータグを持ち、制限時間20分間で、弾数制限無しで見えない光線を撃ち合い、30発被弾したら負けというサバイバルゲームです!

迷彩服もゴーグルも必要なし!

##IMGU62##藤守

へー、面白そうやな。

##IMGU61##穂積

レーザー射撃の訓練にもなるしいいんじゃない?

明智、ワタシと組みましょう。

##IMGU64##如月

絶対ダメ!

##IMGU61##穂積

じゃあ、個人戦ね。

最初に30発被弾した最下位の人物が、誕生日祝いの費用を全額負担。

最後まで勝ち残ったら、そうねえ、何がいいかしら……

##IMGU64##如月

ハイ!

翼ちゃんからのちゅーがいいです!

##IMGU60##明智

賛成。

##IMGU61##穂積

採用。

##IMGU75##アニ

受けて立つしかあるまい。

##IMGLU83##翼

私、了解してませんけど?!

##IMGU62##藤守

アホ、如月!

明智さんや室長を本気にさせてどないすんねん!

しかも、アニキまで参戦やないか!

##IMGU61##穂積

まあ、いいでしょう。

森の中でのサバイバルなら、もしかしたら、明智にも勝てるかもしれないわ。

##IMGU63##小笠原

どんな手を使うつもりなのさ。

##IMGU65##小野瀬

俺は穂積の後ろに隠れていようかな。

##IMGU63##小笠原

絶対、逆に盾にされるよ。

##IMGLU144##小春

では、Twitter魔法で、フォレストアドベンチャーに出発!


****


如月さん、お誕生日おめでとうございます!

はたして、優勝出来るかな?
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃん、お誕生日おめでとう〜!

森の中でサバイバルゲームか~。普通なら明智さんが圧倒的に有利だけど森の中、アスレチックがあるなら野生児の室長、こーちゃんが有利か?
私は藤守兄弟を盾にしながら頑張りますよ~!

名前:誕生日レーザー射撃捜査室
本文:
明智
「障害物の多い森の中で、複数の相手から狙われながらの射撃は、確かに普段とは勝手が違うな」

藤守
「俺は、むしろこっちが好きですわ」

小笠原
「藤守さんは普段から、模擬対抗装置の訓練の方が得意だからね」

如月
「野外で射撃とか気持ちいいですよね!ターザンロープとか飛び石渡りとか、めっちゃ楽しい!」

小野瀬
「如月くんはフィールドアスレチックで野生にかえってるし」

穂積
「ふ、櫻井のちゅーはワタシがいただきかしらね」


「ばあん」

穂積
「あっ、ううう撃たれた」

小野瀬
「嬉しそうにするんじゃないよ」

JS
「あはは、これ楽しいですね!」

穂積
「何か混ざってるし!」

コメント

コメントを受け付けていません。