『非公式Twitter』

8月はツリーハウスからTwitterをお届けします

2017/08/01 12:39

##IMGU61##

非公式Twitterはおかげさまで3周年。

4年目に突入よ。

というわけで、今月はメンバーたちの慰労を兼ねて、森の中でマイナスイオンを浴びながらお届けするわ。

ジュンからツリーハウスのアイディアをもらったので、Twitter部屋も樹上に設置したログハウスの中よ。

爽快だから、みんな遊びに来てね。

##IMGU62##

室長イキイキしてはるな。

##IMGU60##

だが確かに、この緑には癒やされる。

##IMGU64##

俺、ハンモック一番乗り!…って、もう小笠原さんが寝てるし!

##IMGU63##

…ZZZZ…

##IMGU65##

予想通りだけど、仕方無いねえ。

##IMGLU144##

差し入れでーす。

##IMGLU83##

あっ、花火とスイカ!

##IMGLU144##

あと、全員分の甚平とか浴衣とか水着とか探検隊の服とか。

##IMGU62##

遊ばせる気満々やな。

##IMGU61##

まずは周辺の探索と食糧確保だな。

##IMGLU144##

さすが室長順応が早い。

##IMGLU83##

探検隊の服を着た室長、格好いいです。

##IMGU64##

俺も準備完了しました、室長!いや隊長!

##IMGU61##

よし、ついて来い如月隊員!

明智、藤守、火を起こしておけ!

##IMGU60####IMGU62##

(えらいことになってきたな…)
 
追記
名前:冬子
本文:
Twitter部屋4年目、おめでとうございます!

すっごいことですよね。


ところでツリーハウスって木の上なんですね?

冬子登れないかも~

登っても枝おれちゃうかも~ ふふ

とりあえず、火の番しながら麦茶でも飲みます。

室長と探検ですか?

そーんなおっかないこと、無理っ

名前:ジュン
本文:
4年目突入おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


室長とこーちゃんはさすが野性児ですね。

生き生きしてますね。

賢史くん、火起こし頑張って!

JSに鍛えられたでしょう?

私は女性陣たちとスイカ食べながら見守ってるね~

名前:ツリーハウスで共同生活
本文:
小笠原
「冬子ちゃん安心して。これだけの大人数がひと夏過ごすんだから、それは頑丈なツリーハウスを作ってあるよ。100人乗っても大丈夫」

藤守
「ジュンも安心せえ。ほら、もう煙が出て来たやろ」

アニ
「ほう、愚弟のくせになかなかやるではないか」

JS
「鍛えた甲斐がありましたね」

明智
「おい、こら!そのマシンガンみたいな水鉄砲は何だ!」

小野瀬
(面倒な予感しかしない…)

名前:エミ
本文:
Twitter部屋4年目突入おめでとうございます!!

はい、水風船持ってきましたよ~♪

ハンモックも魅力的ですけど、ツリーハウスの下の枝に紐くくりつけて、ブランコ作りたいです!

名前:ツリーハウスで共同生活
本文:
JS
「水風船ですか、さすがエミさん」

アニ
「貴様らふざけるな!俺は替えのパンツを2枚しか持って来なかったのだぞ!」

小笠原
「ブランコの設計図引けたよ」

エミ
「すごい!ハイジのブランコみたい」

小笠原
「ハイジって誰?」
 
エミ
「えっ」

コメント

コメントを受け付けていません。