『非公式Twitter』

夏休み☆竜宮城捜査室

2017/08/17 12:06

##IMGLU200##

《見て、見てっ!空からイケメンが降ってきたのよ!これは神様からの贈り物ねっ?》

##IMGLU201##

《きっと、毎晩お星様にお願いしていたから、私たちの夢を叶えてくれたのよ!》


 歓喜に震える野太い声で、内容は乙女な雄叫びを上げながら、きゃっきゃウフフと海面に巨体を現したのは、巨大な茶色いロバートセイウチと、丸々と肥えた白いポールトドだ。

 勇気のある方はサムネイルを拡大してみて頂きたい。

 船底の穴から海面に出た海獣たちがそれぞれしっかりと抱き抱えているのは、ぐったりしている穂積と小野瀬。


##IMGLU200##

《さあ、早く人間の食べ物を手に入れて、マイダーリンに食べさせなくちゃ》

##IMGLU201##

《そうねそうね。『海の掟第8条 己の食べ物を分け与えた者、受け取って食べた者はつがいにならなければならない(※)』ですものね!》


 (※くどいようだが、そんな掟は無い。)

 だが、甲板の上から、海獣たちの会話を聞いていた翼はびっくり。

 彼女はマヨネーズの力で、海獣たちの言葉が分かるのだ。


##IMGLU83##

だ!だ!駄目です!

室長は、泪さんは、わっ…私のものなんですから!

##IMGLU168##

《あら##59##》

##IMGU61##

……翼……


 どうやら穂積は、セイウチから発せられる、スーパーフローラルの強烈な香りでくらくらしてしまっている様子。


##IMGLU200## 

《悲しいけれど、恋人どうしの仲を割くわけにはいかないわね》


 穂積を抱いて岸辺に泳ぎ着いたセイウチの元に、翼が駆け寄る。


##IMGLU83##

泪さん!


 しっかりと穂積に抱きついた翼の姿に、感動した巨大海獣たちがほろりと涙をこぼす。

##IMGLU200##

《短いけれど、幸せな時間だったわ。楽しい夢をありがとう、マイダーリン。ハニーとお幸せにね》

##IMGLU83##

セイウチさん、ありがとう。

あの、良かったら、私たちと一緒に遊びませんか?

##IMGLU168##

《いいの?こんなに大勢のイケメンたちに囲まれて過ごすのは楽しいけど…》

##IMGLU83##

はい、ぜひ!


 そこへ、明智がやって来た。


##IMGU60##

みんな、食事のしたくが出来たぞ。

遅いから呼びに来たんだが……

##IMGLU168##

《新しいイケメンキターーーー!》

##IMGU60##

わーー!

##IMGLU83##

(……明智さん、なんて間の悪い……)

##IMGU61##

翼。

##IMGLU83##

はっ、はい?

##IMGU61##

もう一度言ってくれ。

「泪さんは私のもの!」って。

##IMGLU83##

あっ…さっきは、夢中で…

もう言えません!

##IMGU65##

……穂積、イチャイチャしてないで、俺も助けてくれないかな……

##IMGLU201##

ダーリン##59##
 
##IMGU65##

エミさん、助けて!

大笑いしている場合じゃないよ!
 
追記
名前:エミ
本文:
エミ
「小野瀬さん、大丈夫ですよ。
巨体海獣ですけどおとなしいし、性格は純粋な乙女で可愛らしいから」


小野瀬の視界には、ロバートセイウチに捕獲され、ほっぺたチュッチュチュッチュ攻撃に魂が何処かへ飛んでしまった明智の姿。


小野瀬
「どこが!?何が大丈夫なの!?うわぁっ!」


*****

ロバートとポール、久しぶり♪

名前:ジュン
本文:
わぁ、ロバートとポールだぁ。

久しぶりですねぇ。

室長、生還おめでとうございます。

翼ちゃんの愛の力ですね(*^^*)

明智さんは災難でしたね。

でも、賢史くんじゃなくてよかった(^_^;)

小野瀬さん、脱出は自力で!ファイト!!

名前:冬子
本文:
セイウチとかトドってハーレムを作る生き物じゃなかったっけ………

ゲフンゲフン

いやー、乙女でとっても可愛いですね ←震え声

みんなで一緒に遊びましょう


ところで、フユコバンザメは『つがい』の意味を正しく理解していないと思います。

何しろ、頭あんまり良くない系空気読めない型なんで。

名前:竜宮城で共同生活
本文:
ロバートセイウチ
《……でね、ホヅミシャチはワイルドでー、オノセザメはセクシーでー、スワノイルカはエレガントなの》

ポールトド
《三頭とも優しいしステキなんだけど、ワタシたちの事、恋愛対象としては見てくれないみたいなのよね》

  明智の作ってくれた料理を囲んで(ペンギンたちは小魚、セイウチとトドはダイエット中で海藻サラダ)食事をしながら、自然と男女に分かれたメンバーたち。

  静かに食べる男性チームとは対照的に、女性チームは賑やかだ。

ジュン
「慶史さんは頭が良くて、賢史くんはカッコいいよ」

エミ
「私は室長派だけどおのほづも美味しくいただけます」


「エミさん…」

  どうやら恋バナで盛り上がっているらしい。

冬子
「小笠原さんも賢くてキュートですよ。お金持ちだし」

ポールトド
《人間界ではお金も大事よね。この船の中にも、昔のお金がたくさんあるわ》

ロバートセイウチ
《ワタシたち、アクセサリーの材料に使ったりしてるのよ》

「えっ?!」


***

 冬子さんのご指摘通り、セイウチもトドもハーレムを作ります。
 
しかしロバートとポールは見た目と中身にギャップがあって異性からは敬遠され、その上同性が好きなので、なかなか恋人が出来ずにいるのです。

  それならこの二頭がくっつけばいいじゃん、となりそうですが、お互いにメンクイですのでそういう気にはならないようです。

  頑張れロバート&ポール!・゜・(つД`)・゜・

コメント

コメントを受け付けていません。