『非公式Twitter』

夏休み☆竜宮城捜査室

2017/08/25 11:48

##IMGLU83##

わあ、きれいな湖!

水は蒼く透き通っていて、底に溜まった真っ白な砂まで見えるし、森からの木漏れ日が射し込むときらきら輝いて…

##IMGU61##

気に入った?

##IMGLU83##

はい!

泪さん、素敵な場所に連れてきてくれてありがとう! (ほっぺにちゅ##59##)

##IMGU61##

……クジラの御利益すげえな。

##IMGLU142##

室長、私からもちゅ##59##

##IMGLU138##

私は賢史くんにちゅ##59##

##IMGU64##

ジュンさん!

見つけたのは藤守さんじゃなくて俺だよー!Σ(ノд<)

##IMGU63##

お約束でしょ。

##IMGU60##

それにしても、何故、海の真ん中にある島に真水の湖が?

##IMGU65##

ソウサシツ浜の七不思議…と言いたいところだけど、おそらく、陸からの地下水がここに湧き出してるんだろうね。

##IMGU75##

説明を聞いてしまえば七不思議でもなんでもないな。

##IMGU62##

怪奇現象やなくて良かったやんかアニキ。
 
##IMGU170##

ここは洞窟ではないですが、森の木々が湖の上空を覆っていてそこから光が射し込むので、イタリアの「青の洞窟」のようですね。

##IMGLU140##

パスタ食べたくなってきますねー。
 
##IMGLU83##

冷たくて気持ちいい!
 
追記
名前:ジュン
本文:
フユココバンザメは実はくじらだった!?

ということは、将来はピンクサメを背中に乗せて泳ぐのかしら?

それともピンクサメがフユコクジラを追いかけるようになるのかしら?

力関係が逆転しそうですね。

さて今日は水着で集合だから今年流行りのオフショルダーの水着で(伝わってるかなぁ?)フェミニンな感じで。

賢史くんと慶史さん、喜んでくれるかなぁ(*^^*)

でも沖の島までどうやって行こうかしら…

名前:竜宮城で共同生活
本文:
藤守
「ジュン、俺とボートで行こうや。恩ジュゴンとケンジペンギンが引っ張ってってくれるらしいで!水着も、その、ええやんか!うん!(もぐもぐ)」

ジュン
「本当?嬉しい!ありがとう!(もぐもぐ)」

ケイジジュゴン
《だんだん実の弟のように思えてきてしまったのだ(もぐもぐ)》

ケンジペンギン
《俺はだんだんジュンが実の恋人のように…///(もぐもぐ)》


  ☆あっ、ケンジペンギンに失恋フラグが!(もぐもぐ) 

名前:冬子
本文:
そう、フユコクジラは美しい海にだけ住むという幻の出世魚

海水が熱くてもダメ冷たくてもダメというワガママさ

体の割にプランクトンしか食べない不思議

見たものに必ず幸せをもたらすと言われるが七つの海を渡る海の男でも見られないレア度

もちろんこの幸福効果は恋愛だろうが金運だろうが人間だろうが魚だろうが効き目ばっちり

最近は某サメがあるシャチと仲良くなりたいとのことでフユコクジラを探しているとかいないとか

そんな大変貴重なフユコをつかんで振り回したアニさんはきっと波乱な人生を送ることでしょう

名前:竜宮城で共同生活
本文:
小笠原
「…と、云われているクジラらしいよ。姿が見えてるうちに拝んでおく?」

穂積
「翼からちゅー翼からちゅー翼からちゅー」

如月
「髪の毛髪の毛髪の毛」

小笠原
「……」
 

コメント

コメントを受け付けていません。