『非公式Twitter』

夏休み☆竜宮城捜査室

2017/08/26 11:45

##IMGU62##

ジュンを自転車の後ろに乗~せてえ~♪ やで~♪

##IMGLU138##

賢史くん、森の中を自転車で走るの、気持ちいいね!

##IMGU62##

おう、久し振りに陸地もええな!

しっかり掴まっとけよ!

##IMGLU138##

うん!(ぎゅううううっ##59##)

##IMGU61##

おらぁっ、どけどけそこのバカップル!

##IMGU75##

道を開けろ愚弟!

##IMGU65##

二人ともごめんねー!!

##IMGU62##

な、

何やねん、今の3台のスピード?!

ここ競輪場ちゃうぞ!

##IMGLU83##

すみません藤守さんジュンさん(キコキコ)

負けた二人が明日のロバートセイウチさんとポールトドさんの遊び相手になる、って賭けをしてるらしくて。

##IMGU62##

あー…そら必死になるわな。

##IMGU61##

よっしゃ、俺の勝ち!

##IMGU75##

ああああああああorz

##IMGU65##

普通の人間に出せる速度じゃない…orz

##IMGU64##

俺たちは普通にサイクリングだもんね!
 
##IMGU60##

高原の花畑に着いたらみんなで弁当を広げよう。

##IMGU63##(重箱を抱いて明智さんの後ろに乗ってる)

はーい。

##IMGLU142##

##IMGLU138##

##IMGLU140##

はーい!
 
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さん、小野瀬さん、室長に勝つなんて無理ですよ(^_^;)

なにせ悪魔ですから←違う?

明日は頑張ってくださいね。

それにしても明智さんのお弁当は相変わらず美味しいですね。

はい、賢史くん、あーん(^○^)

美味しい?

名前:竜宮城で共同生活
本文:
藤守
「ん~♪明智さんの料理はいつもとびきり美味いけど、今日はジュンがあーんしてくれるから、また格別やで!」

ジュン
「もう、賢史くんたらっ」

穂積
「いいわねー。ワタシもあーんして欲しいわ」

明智
「室長はい、あーん」

穂積
「……低音でありがとう」
 
名前:冬子
本文:
冬子
「小笠原さん、あっちに野イチゴがありますよ。こっちには葡萄が。野イチゴつみとブドウ狩りをしましょう♪」

一同
(どうしてそんなことわかるんだ。相変わらず食べ物のことならすごい)

冬子
「冬子、食糧をみんなに分ける良い人だと思いません?」

一同
(確かに秘密にしておく…という選択肢もあるな)

冬子
「これだけ善行をしてるんだから、クジラ見れたら願いごと聞いてくれるはずですよねー」

一同
(やはり裏があったか)

冬子
「お願い事は何にしましょうねぇ。くぅー、楽しみ」

一同
(どうせ食べ物のことだろう)

冬子
「ところで、野イチゴつみって乙女っぽいですよね。如月さんとか似合いそう」




↑↑↑

お願いごとを何にしようか、わくわくしてます。

夢があっていいですよね。

見るとラッキーなクジラ

名前:竜宮城で共同生活
本文:
小笠原
「冬子ちゃん」

冬子
「はい!何ですか?」

小笠原
「俺、打算的な女は嫌いだよ」

冬子
「え?!」

小野瀬
「冬子さん、急に善行とか言い出さないで、普通にしてればいいと思うよ。でないと夢のクジラも、現実のセレブも失うよ」

冬子
「…でもだって、せっかくの設定が」

小野瀬
「設定とか言わないの」

小笠原
「冬子ちゃんの事だから、実際にお願いする時が来たら『やっぱりみんなの為には世界平和が一番ですね』みたいな事言っちゃうんでしょ?」

冬子
「そ、そんな事無いです!冬子はもっと、即物的な夢を語る女の子ですよ!」

小笠原
「即物的な願い事なら、俺が財力で解決してあげるよ」

穂積
「説得力ある」

小野瀬
(て言うかもうプロポーズに聞こえなくもない)

小笠原
「でも、野イチゴや葡萄をみつけてくれたのはありがとう。後で一緒に採りにいこうね」

冬子
「おがさーらさん、冬子のこと嫌いになっちゃいました?」

小笠原
「うん嫌いだよ」

 そう言って冬子の手を握り、微笑む小笠原。

小笠原
「大嫌い」

冬子
「おがさーらさん…」

穂積
「ラブコメか!」

コメント

コメントを受け付けていません。