『非公式Twitter』

夏休み☆竜宮城捜査室

2017/08/28 11:41
##IMGU61##

楽しかった夏休みもそろそろ終わりねえ。

という事は、もうじき8月30日がやって来るじゃないの。

明智の誕生日を祝わなくっちゃいけないわ。

##IMGU60##

……お気持ちは嬉しいですが、バンジーでしたらもう遠慮します。

##IMGU61##

みんなからアイディアを募集するわよ。

##IMGLU83##

ほとんど1ヶ月暮らして、せっかくソウサシツ浜のみんなと仲良くなったんですから、ここでお祝い出来たらいいですね。

##IMGU61##

タイやヒラメの舞い踊りならぬ、トドやセイウチの舞い踊りならいつでも準備万端よ。

##IMGU168##

マサオミ~##59##

##IMGU60##

辞退します。
追記
名前:ジュン
本文:
もうすぐ明智さんのお誕生日ですねぇ。

バンジーは却下ですか?

じゃあ、せっかくソウサシツ浜でお祝いするならフライボードとかどうでしょう?

明智さんの飛ぶとこ見てみたい♪

ジェットスキーとかパラセイリングとか海はアクティビティが沢山ありますからね。

用意はJSと小笠原さんがしてくれるよね?

名前:竜宮城で共同生活
本文:
明智
「フライボード…というとやはり、ボードがフライするんでしょうか」

穂積
「ワタシ知ってるわよ、ロケット噴射みたいなヤツでしょ?」

小笠原
「これ映像」

明智
「…」

JS
「こんな事もあろうかと、僕、インストラクターの認定試験と講習受けてきましたよ」

小笠原
「事故管理フローチャートは任せて」

穂積
「良かったわね明智」

明智
「……」
 

名前:ジュン
本文:
さすがJS。

準備万端だね(^-^)

でも、明智さんならなんなくこなしちゃいそうだけどね。

動画撮影は任してください!

名前:エミ
本文:
ボードがフライ(笑)
明智さんらしい発言だなと思ったらジワジワと可笑しくて可笑しくて←暑さで笑いのツボが壊れ気味


ロケット噴射みたいなアレ、おもしろそうですよね~!

水族館でたまに見る、シャチさんと一緒にジャンプ!!ってのも楽しそうだなぁ♪

30日が楽しみです。
(*´∀`*)ワクワク♪

名前:竜宮城で共同生活
本文:
明智
「室長、エミが腹を抱えてうずくまったまま動かないんですが、俺の『フライボード』の発音はそんなに可笑しいでしょうか」

穂積
「そんな真顔といい声で『可笑しいでしょうか』って聞かれてもお前……駄目だ、俺もツボった」

名前:冬子
本文:
ボードがフライ……揚げ物みたい 可笑しい

せっかく浜にいるんだから、海の皆さんと海ならではの遊びをして美味しいもの食べましょう!

しっかり体を動かしたら、ご飯も美味しく食べれますよん

小笠原さんの事故管理フローチャートには『冬子ちゃんから目を離さない』と書いてあったりして ふふ。

ところで私もクジラみれるかな。何お願いするか考えてないけど

名前:竜宮城で共同生活
本文:
穂積
「えーと、じゃあ、明智のためにごちそうを作るなら、特に仕事の無いワタシとアニと小野瀬で何か料理を」

全員
「やめてください」
 

コメント

コメントを受け付けていません。