『非公式Twitter』

夏休み☆竜宮城捜査室

2017/08/29 11:39

##IMGU61##

……と、いうわけだから、明日の明智の誕生日に向けて、今日はみんなで事前練習をするわよー。

全員
「「「おー!」」」

##IMGU60##

……みんな、俺なんかの為にすまない。

ここまでしてくれなくてもいいんだが。

##IMGU62##

せっかくの誕生日ですやん、みんなでサポートしますよ。

水上バイクの運転は、俺に任せてください!

##IMGU61##

ぶわーんって吹かせばいいんでしょ?

ワタシもやりたいわ。

##IMGU65##

穂積はやめとけ。

##IMGU64##

準備体操が終わったら、まずはトランポリンでイメージトレーニング、ですって。

##IMGU170##

上手、上手。

さすがムッツリさんです。

##IMGU60##

ムッツリやめろ。

##IMGLU83##

こっちのトランポリンではペンギンちゃんたちが大喜びです。

##IMGU63##

じゃあ、もう海に入ってボード乗ってみようか。

JS、お手本見せて。

##IMGU170##

はぁーい。

明智さん、最初はこうやるんですよー。

うまく水流の上で立てたら、ボードの角度と体重移動で……、こうでぇーす。

##IMGU60##

出来る気がしない。

##IMGU170##

大丈夫、ガチャピ●も飛んでます。

##IMGU61##

明智アンタ、もっと過酷なSATの訓練受けてきたはずでしょ。

##IMGU170##

水上バイクからの排出量を上げる事により、高さは軽く10mを越えますよ。

##IMGU60##

おぉ……結構高いな。

##IMGU62##

いきなりあんな高さにはしませんよ。

俺、なるべく安定するようにアクセル調節しますから!

##IMGU63##

イルカたちが興味津々で周りを泳ぎ回ってるね。

##IMGU65##

あの白イルカが人間なら、一発で最高速アクロバットを決めそうな気がする。

##IMGU61##

女子たちー。

バナナボートの準備が出来たわよー。

##IMGLU83####IMGLU138####IMGLU142####IMGLU140##

わーい♪

##IMGU75##

……サメとシャチが引くとか、豪華なバナナボートだな。

##IMGU61##

落ちるとピンクザメに食われちゃうかもよ、多分やらしい意味で。

##IMGU168##

いやーん##59##

##IMGU65##

……きみたちは食われないから。

##IMGLU201####IMGLU200##

えっ?!

##IMGU170##

明智さん、とても上達が早いですね。

##IMGU60##

ああ、だいぶコツを掴んだ気がする。

(…沖にクジラが見える…)
 
追記
名前:ジュン
本文:
さすが…賢史くん!

水上バイクに乗ってるの格好いい(*^^*)

後ろに乗りたーい。

あっ、明智さんもさすがですよ?

明日の本番が楽しみですね。

バナナボート怖くないかな?

シャチさんたち、振り落とさないでね?

明日のご馳走は女子チームで作るので安心してくださいね(^-^)

名前:竜宮城で共同生活
本文:
小野瀬
「穂積、ご馳走は女子が作ってくれるって」

穂積
「ワタシがカレーを作って明智に食べさせてあげたかったのに」

アニ
「貴様、穂積のくせにカレーなんて高度な料理が作れるのか…」

穂積
「櫻井に教わったのよ。アンタたち知らないでしょう、カレーって、ルーの箱の裏に書いてある通りに作ると失敗しないのよ」

小野瀬
「成長したね穂積」

名前:エミ
本文:
JSがガチャピ●を知っていることにビックリ(笑)

名前:冬子
本文:
ほんとだー JSガチャピ●好きなのかなー

それにしても、イケメンが海のアクティビティにキャッキャしてるところは良い眺めですねー

なんだか(・∀・)ニヤニヤしちゃう。ロバートとポールみたいかしら

名前:竜宮城で共同生活
本文:
JS
「ダイビング、スキー、パラグライダー、どんなアクティビティを検索しても、ガチャピ●氏がHITしますよ。造形的にはどちらかというと●ック氏の方が好きですが、ガチャピ●氏のアクティブさには感銘を受けています。日本にはこんな諺があるそうですね。『カワイイは正義』」

穂積
「アンタはどこで日本を学んでるの」

コメント

コメントを受け付けていません。