『非公式Twitter』

夏休み☆竜宮城捜査室

2017/08/30 22:59

##IMGU61##

明智!

誕生日おめでとう!

 全員
 「「「おめでとうございます!」」」

##IMGU60##

ありがとう。

##IMGLU83##

明智さん、みんなで作ったバースデーケーキでーす。

##IMGU60##

ありがとう。

え、みんなで?

##IMGLU83##

はい。

女性チームでケーキを焼いて、男性チームにはデコレーションをお願いしました。

##IMGU60##

室長たちも?

##IMGU65##

俺や小笠原くんはフルーツを切ったよ。

##IMGU62##

土台にクリームを塗ったのは如月で、ホイップを絞り出したのは俺や。

##IMGU61##

明智、明智、この桃をここに載せたのはワタシなの!

##IMGU75##

ブドウは俺が置いてやった。

##IMGU60##

……恐縮です。

##IMGU170##

お飲み物は僕がサーブさせていただきますよ。

さあ、火を吹き消してください。

##IMGU60##

ふーっ。

 全員
 「「「30歳(※注)おめでとう!」」」(※小春日和設定サ●エさん方式により明智さんは永遠に30歳)

 パチパチパチパチパチパチ。

##IMGU60##

…ありがとうございます…。

##IMGU64##

あれっ明智さん、ちょっとウルッときちゃいました?

##IMGU60##

…こういうのに慣れていなくてな…

##IMGU61##

あらあら。

じゃあ、早速ボードでフライしてもらいましょうか?

##IMGU60##

Σ(´□`;)先にケーキ食べるんじゃないんですか?!
 
……ははっ、余韻も感傷もあったものじゃないな……
 
分かりました、行きましょう!
 
 ##IMGU62##

 明智さんの次にフライすんのは俺やで!

 ##IMGU64##

 俺が先にやりたいですよ!

 ##IMGU61##

 アンタたち落ち着きなさい。

 次は面白さの順で小野瀬かアニでしょ。

 ##IMGU65##

 そんなのに推薦されても嬉しくないんだけど。

 ##IMGU60##

 ははは。
 
##IMGU170##

明智さん、GO!
 
##IMGU61##

明智ぃー!

どんな気持ちー?!

##IMGU60##

最高です!
 
追記
名前:ジュン
本文:
明智さーん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ボードでフライはさすがですね。

お上手でしたね、格好良かったです(^-^)

他のメンバーもするんですね。

皆、スポーツ万能だから次々飛んでいきますね。

他のアクティビティもしましょうね。

もちろん、私は見て動画撮影専門ですけど。

名前:竜宮城で共同生活
本文:

「あのう、私も、勇気出してちょっとだけフライボードやってみたいです!」

穂積
「いいわよ。じゃあまずはウェットスーツ着てー、救命胴衣着けてー、酸素ボンベ背負ってマスク着けてー。ワタシがジェット水流で持ち上げてあげるわ、30cmぐらい。あっ、念のため、周りに救命イルカも配備してー」

藤守
「過保護ですよ!俺の時は水着に救命胴衣だけでいきなり15mまで持ち上げたくせに!」

穂積
「うるさいわよ!櫻井をそんなアブナイ☆目に遭わせるわけがないでしょ!そもそもこんなビキニにTシャツなんて軽装で、万が一水圧でポロリでもしたらどうするのよ!」

藤守
「…嬉しいやないですか」

穂積
「アンタはジュンときゃっきゃウフフしながら波打ち際でもどこでも走ってればいいでしょ!嫌ならパラセーリングで飛ばすわよ!!」
 
藤守
「痛ー!蹴ることないやないですか!Σ(ノд<)」

名前:ジュン
本文:
翼ちゃんは意外と男気(?)ありますよね。

でも室長、さすがにボンベ背負ってはないわぁ(^_^;)

賢史くん、波打ち際できゃっきゃっうふふする?

明智さんは一通り終わったらケーキ食べてくださいね。

名前:竜宮城で共同生活
本文:
穂積
「あらっ、さすがジュンね。ワタシとした事が、ボンベ背負ってマスク着けちゃったら、せっかくの櫻井の怯える可愛い顔が見られないじゃないのよねえ」

小野瀬
「お前、特別番外編の幽霊マンションの時も同じような事を言ってたけど、相変わらず悪魔だね…」

名前:冬子
本文:
明智さん!お誕生日おめでとうございます!

練習の成果か、みごとにボードがフライでしたね。

かっこいい!


ところで、沖の方にクジラらしきものがちらっと見えたので、明智さんの為に『お姉さま方が幸せな結婚をしますように』とお願いしておきましたよ。これで一安心です。そのあと冬子のお願いも100個くらいしましたけどねー えへへ

名前:竜宮城で共同生活
本文:
明智
「冬子、俺の姉たちの幸せと俺にもたらされる平和をクジラに願ってくれてありがとう。じゃあ俺は、ここにいる皆の幸せと、平穏な生活を祈ろう。そして、来年もまた、こうして会えますように」

冬子
「夏休みも終わりですねえ」

明智
「そうだな」

穂積
「明智ー、キャンプファイヤーやるぞー!」

コメント

コメントを受け付けていません。