『非公式Twitter』

捜査室メンバーをCMに起用するなら・如月編

2017/09/03 22:45

##IMGU64##

ハイハーイ、こーちゃんだよ!

今日は、俺を起用したら成功しそうなCMを考えてみてね!

##IMGLU83##

CMで如月さんが活躍する場面といえば…、

スポーツ用品とかかな?

走るのが速いから運動靴やウェアのCM。

柔道着はもちろんテニスウェアも似合いそうだし、北海道生まれでスキーウェアやスケートシューズもいけそう。

##IMGLU144##

見た目が若いし、明るくて爽やかだから、ポテトチップスやサイダーなんかのCMも似合う気がする。

##IMGLU83##

カジュアルなイメージだよね。

##IMGU64##

なんだか照れちゃうな!

##IMGLU83##

家庭教師のCMとかもいいかもね。

『俺と一緒に頑張ろう!』みたいな。

##IMGLU144##

駅前留学とか、予備校のCMも似合いそう。

##IMGLU83##

如月さんって、リーズナブルというか、親しみやすい感じだから、そういうのが活かされるCMがいいかも。

##IMGLU144##

そうだね。

親しみやすいというかリーズナブルな感じだから、ファミレスとか、ファストフードの店員さん役で如月さんが登場したら、きっと人気店になるよね。

##IMGU64##

なんだろう…、小春ちゃんの中の俺のイメージって、もしかしてフリーター男子なの?

##IMGLU144##

あ、求人情報誌のCMとかでもいいかも。

o(`^´*)『公平、明日から頑張ります』みたいな。

##IMGU64##

小春ちゃーん!Σ(ノд<)
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんはやっぱりおしゃれ男子ですからねぇ。

コスメのCMとかいかがでしょう?

彼女役の女の子にリップを塗ってあげて、「可愛いよ」みたいな台詞とともに満面の笑顔!

爽やかでうけると思うんだけど。

それかベッキーちゃんバージョンでマスカラのCMとか。

カラコンのCMでも良さそうo(^o^)o

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
小春
「男性用化粧品じゃなくてコスメってところがいいよね。あ、●代目薬用ビュー◎くんになるのはどう?」

如月
「コスプレはしなくていいの?」←やる気満々

名前:エミ
本文:
如月さんがコスメのCMをするなら、クレンジング。

がっつりメイクも一度でツルン!って、ベッキー嬢から警察官こーちゃんに。

それか、若さと爽やかさでアーモンドチョコレート。

昔、若手男性アイドルのCMといえばアーモンドチョコレートだった印象です(笑)

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:翼
「フルメイクベッキーから警察官こーちゃんにツルン!とヘンシン!ってカッコいいよね!」

小春
「それで、アーモンドチョコ食べながら走り出すんだね。うん、カッコいい!あれっ?如月さんどうしたの?」

如月
「…ツルン…」

名前:エミ
本文:
Σ(゚ロ゚)あっ!!

ご、ごめんなさい…無意識だった(笑)

名前:ジュン
本文:
ツルツル!!

いいじゃないですか(^-^)

こーちゃんの肌は化粧してても素っぴんでも綺麗だよ(^-^)

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
如月
「だーかーらー!ツルンツルツルはNGワードなんだって!エミさんもジュンちゃんも小春ちゃんも笑いすぎ!」

名前:冬子
本文:
薬用ビュー◎くん いいじゃないですか。

こーちゃんがコットンにビュー◎をつけて、女の子にポンポンしながら「大丈夫だよ」とかいうアレですよね。

くーっ、ポンポンされたい。ビュー◎たくさん買っちゃいますよ。浴びるほど使います。


冬子が考えてたのはね、親しみやすいこーちゃんイメージの反対のものです。

車のCMで、赤いスタイリッシュな車に向かってコートを羽織ったクールな美女がハイヒールをならして歩いていく。

ハイヒールの足元と美しい顔が交互に写る。

彼女がバサッとコートを脱ぐと……なんと男性だった。

『 あなたを驚かせるのは ◎☆*(車の名前)だけ 』

美しい男性が二コリともせず、車と写る



こーんな感じのCMが実際ありまして、ほーんとにびっくりするような美女美少年の人だったのです。

とても素敵なCMでした。

これが出来るのはこーちゃんしかいません。

ぜひお願いします♪

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
如月
「冬子ちゃんありがとう・゜・(つД`)・゜・」


 『ハイヒールの足元と美しい顔が交互に写る。

 彼女がバサッとコートを脱ぐと……なんと男性だった。』


 『 あなたを驚かせるのは ◎☆*(車の名前)だけ 』


小春
「これ、『実は男性はコートの下に男物のスーツを着ていて、ハイヒールを履いていた』という事でしょうかね」


「それはカッコいいよね」

小春
「…念の為に訊いておきますけど、コート脱いだ瞬間に男性だと分かったのは、コートの下が全裸にハイヒールだったから、じゃないですよね?」


「……それは驚くね」

小春
「ドヤ顔で『な?』って」

穂積
「昨日捕まえた奴じゃねえか」

如月
「台無しにしないで!」

名前:冬子
本文:
鋭いご指摘です。

本物のCMはコートの下はパン一(パンツ一丁)だったような。

それでハイヒールもパーッとぬいだような気がします。

でもかっこいいCMだったのです。クールビューティーだったのです。

すごい美形に男も女もないというか、性別を超えるというか、彫刻のようでした。

こーちゃんもやってみてね♪

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
(冬子さんご紹介のT●YOTAの車のCMをググッてみたら本当に綺麗な方で、しかも実は両方お持ちの方で二度ビックリしました)

コメント

コメントを受け付けていません。