『非公式Twitter』

捜査室メンバーをCMに起用するなら・小野瀬編

2017/09/04 22:41

##IMGU65##

おはよう、二人とも今日はよろしくね。

##IMGLU144##

おはようございます。

小野瀬さんは公式キャラデザインの人が『何を着せても似合っちゃう』って言ってたから、服飾関係は外せないかなあ。

##IMGLU83##

小春ちゃんメタ発言。

##IMGLU144##

ピズニーランドのCMは?

##IMGLU83##

あー分かる。

あのナレーターさん、小野瀬さんの声にそっくりなんだよね。

##IMGU65##

ゴホンゴホンゴホン。

##IMGLU144##


 朝日の射し込む窓際をバックに、シルクのパジャマを着た小野瀬さんがこちらを向いて『おはよう、よく眠れた?』って微笑みながら、テーブルの上に、半月形に切ったメロンとスプーンを乗せたお皿をコトンと置いてくれる。

『朝食に静岡メロンはいかが?俺のお気に入りなんだ。とろけそうなくらいに甘くてみずみずしくて…ふふ、まるで、ゆうべの君みたいに美味し』

##IMGLU83##

ピーーー!

##IMGLU144##

ひさしぶりに笛吹かれた。

##IMGLU83##

小春ちゃんの地元のメロン農家さんは喜ぶかもしれないけど、『小春日和』は全年齢向けなんだから。

##IMGLU144##

翼ちゃんまでメタ発言。

##IMGLU83##

ゴホンゴホン。

小野瀬さんといえば、美声と美貌とフェロモンですよね。

それを活かしたCMを、ぜひみんなで考えてみましょう。

##IMGU65##

お手やわらかにお願いします……(笑)
 
追記
名前:エミ
本文:
数年前から、小野瀬さんに良く似た声がTVから聞こえてくると反応しちゃうようになりました(笑)


深夜。

漸く仕事が一段落し、ムダに色気のある溜め息を吐きながら、目や肩をほぐしていると、何かの気配を感じる。

小野瀬が咄嗟に手にしたのは、光り輝く一本のスプレー缶!

殺虫剤のCMです。



……あれ?美声と美貌とフェロモンどこだ?(笑)

名前:ジュン
本文:
小野瀬さんのCMといえば!

「どうしたの?下を向いて。自分に自信がない?大丈夫、俺に任せて?」

手を引かれてベットに座らされる女の子。

画面が切り替わり背中をマッサージする小野瀬。

そしてにっこり笑って

「君もおいで?俺が綺麗にしてあげる。〇〇エステ」

マッサージの時のフェロモン!

「おいで?」の美声と美貌!

いいと思いません?

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
エミさんが忘れたものをジュンさんが補う。

しかもほとんど申し合わせたようなタイミングで。

素晴らしいコンビネーションです( ̄▽ ̄)b (笑)
 

小野瀬
「エミさん、今は、瞬間的に敵を冷凍させるスプレーがあるんだよね」

小春
「敵」


「欲を言うと『なあに?』とか『ドスの効いた元ヤンvoice』も使いたいですよね」

ジュン
「欲しがるなあ(´∇`)」

名前:冬子
本文:
CM色々考えられて面白いですね。

小野瀬さんには寝具とかパジャマとかのCMはどうだろうとか思いました。

シルクの寝心地~とかなんとか。

でも意外性を狙って思い切って化粧品でお願いします。

例えばこんな感じ。



突然の雨に雨宿りする女の子

そこに同じく雨宿りのため小野瀬さんが飛び込んでくる。

少し濡れた小野瀬さんがかっこいい!

目があってにっこりする小野瀬さん。

そこに女性の声でナレーション

《口紅くらい塗っておくんだった》



こんな感じでいかがでしょうか。

ロングバージョンで小野瀬さんのセリフつきも考えた方がいいですね。需要ありそうww

ポスターは傘をさす小野瀬さん、隣の女の子は奥にいて顔が見えないように ←ポスターをみた女性が自分をあてはめて想像できるようにつくる

キャッチコピーは『出会いはいつも突然』とか『運命の出会い それがいつかはわからない』とかなんとか。

どうでしょうか?これで口紅買いたくなりませんか?ヒットすると思うんだけどな。

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
小春
「いいですね、口紅売れそうですよ。というかむしろ非売品の店頭掲示用ポスターの方が売れそうです」


「ありそう」

小春
「女の子は写っていないversionも作りましょう。紳士的に傘を差しかけてくれている小野瀬さんのロングショットとバストショットと」


「小春ちゃん、口紅の方を売らないと」

コメント

コメントを受け付けていません。