『非公式Twitter』

捜査室メンバーをCMに起用するなら・藤守編

2017/09/05 22:38

##IMGU62##

お待たせー、賢史くんやで!

##IMGLU144##

待ってましたー。

##IMGLU83##

小春ちゃん、藤守さんといえば?

##IMGLU144##

はい!

藤守さんといえば!

高速で走る車から飛び降りさせられてもバイクで追いつき、マッハで飛ぶ戦闘機に乗せられても鼻血と失神から蘇る、不屈の闘志と強靭な肉体の持ち主!

しかも、証拠品のエ◇本を持ち帰ろうとしては室長に叱られ、あっち向いてホイをすればJSに弄ばれ、彼女が出来ればケダモノ呼ばわりされてしまう、まるで男子高校生のように純情可憐で本能に逆らえない好青年!

そんな彼には当然これ、どーん!

ドリンク剤のCM!

##IMGU62##

崖っぷちでもファイトー!ってか。

##IMGLU144##

胃薬とどっちにしようか悩んだ。

##IMGU62##

強靭なのか虚弱なのか我ながらどっちやねん。

##IMGLU83##

あと、THE・彼氏だからね。

少し背伸びしたレストランとか、逆にローカルな遊園地とか、そういう、デートスポットのCMもいいんじゃないかな?

##IMGU62##

個人的には超ひらパ*兄さん(※)に憧れるで。

##IMGLU144##

本日は、泳げないけどスポーツ万能、カッコカワイイ藤守さんのCMプレゼンをお願いします。

 (※詳しくはWebで。歴代兄さんたちの勇姿をぜひ藤守兄弟で脳内変換してください(笑))
 
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ぎゅっ!←抱きついた

賢史くんと言えばやっぱり乗り物!

やっぱり戦闘機が格好いいかなぁ。

戦闘服に身を包み機内に乗り込む。

心配そうに見つめる恋人に親指をたてて挨拶をし飛び立っていく。

そう、怪獣を倒すために!

という映画はいかがでしょう?

それとも颯爽とバイクで走ってくる賢史。

「変身!」

ベルトの力で賢史は仮面ラ〇ダーに。

そして悪の軍団を次々と倒していく!

という特撮ドラマはいかがでしょう?

どちらも格好いい賢史くんが見られると思うんですよね(*^^*)

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
藤守
「ジューン!ぎゅううううっ(←抱き締めた)俺が主演の映画やドラマ!ええやん!全俺が泣いたで!」

ジュン
「でしょ?賢史くん、ライダーになりたがってたもんね!(※『仮面ライダー☆HOZUMI』参照)私、ヒロインで登場してもいいかなあ?」

藤守
「もちろんや!」

小春
「CMだって言ってるのに」


「小春ちゃん、あの二人、もう自分たちの世界に入っちゃってるから、聞こえてないと思うよ…」

名前:エミ
本文:
映画と特撮になっちゃってる(笑)


バイクや車が一番しっくりくるのは藤守さんですよね。

白いTシャツが似合うイメージだから男性肌着とか、お洒落さんなので整髪料とか。

男性向けの商品しか思い浮かばない!

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
小春
「確かに男性向けCMが似合いそう。あと居酒屋とか」


「乗り物なら電車もあるね」

ジュン
「賢史くん電車で『そうだ、KYOTO行こう』か?それとも、『今、ふたたびのNARAへ』?」

藤守
「ジュンとならどこへでもええでなんなら帰りはサンライズ☆出雲乗ろか」

エミ
「寝台列車でケダモノになっちゃダメですからね(-_-;)」

名前:冬子
本文:
ジュンさんと藤守さんはいつも仲良しですね。微笑ましい。

冬子が考えた藤守さんCMは、やっぱり乗り物……と思わせてカメラのCM。

電車、車、バイク、飛行機 乗るのかな?と思わせて写真を撮る。

かわいい彼女と電車デート、こぼれる笑顔を写し取る。

キャッチコピーは 『一瞬を永遠に』とかなんとか。

きっと長い間CMされるでしょうから、そのうち、プロポーズ、結婚、出産、幸せ家族がまた電車に乗ってお出かけ。

こんな感じでいかがでしょう?

本文:

「賢史&ジュンでシリーズ化決定ですね」

小春
「それなら、藤守さんは乗り鉄なのでカメラマンはアニ&お母んで」


 幸せそうな電車旅を続ける賢史とジュンの二人。

その映像に別の二人の声でナレーションがかぶる。

『いつもラブラブやねえ。初孫の顔ももうじき見られそうやと思わへん?』

『お母ん、長男は俺やぞ』

『そんなら慶ちゃん早よ初孫見せてや』

『…俺も電車に乗ってみるかな…』


小春
「続いてドライブ編。楽しそうに車に乗っている賢史とジュン。そこでナレーション。『慶ちゃん、あんたいつになったら助手席にお母ちゃん以外の女の子乗せてあげるのん』」

アニ
「もういい!」

コメント

コメントを受け付けていません。