『非公式Twitter』

捜査室メンバーをCMに起用するなら・小笠原編

2017/09/06 22:36

##IMGLU83##

おはようございます。

うん、今日は落ち着いたプレゼンになりそうな予感がします。

##IMGLU144##

捜査室きってのクールビューティー、小笠原さんですからね。

元華族のセレブリティ、学生時代に特許を取得、情報社会をリードする頭脳、そしてメガネでツンデレ。

意外にもCM向きの要素満載なのでは?

##IMGU63##

面倒だからやりたくないよ。

なんなら、小野瀬さんの代わりに寝具CMでずっと寝ていたい。

アブ恋島で発売された、寝ているうちに目的地に運んでくれるベッドのCMになら出てもいい。

安眠枕でもいいな。

##IMGLU144##

それなら、風邪薬のCMはどうですか?

熱出して寝てる方の役。

翼ちゃんが介抱して薬飲ませてくれるの。

##IMGU63##

いいかも。

##IMGLU83##

それで元気になったら、別荘地のCMでハンモックでお昼寝。

##IMGLU144##

豪華客船でのんびりゆったりの旅も似合いそう。

##IMGU63##

……太りそうだから、そろそろ起きるよ……
 
追記
名前:冬子
本文:
おがさーらさんのために冬子が考えたCM

それは日本を宣伝するCM。

外国のTV、ネット、空港その他でバンバン流しましょう。

四季折々の日本の素晴らしい景色、美味しい食べ物、おもてなし~

小笠原さんなら、所作も美しいし、着物も似合うし、語学もばっちりだからナレーションも出来る、うってつけです。

春なら桜、夏は浴衣・花火、秋は紅葉、冬は雪景色。

都会バージョン、地方バージョンもつくりましょう。

キャッチコピーは『ディスカバー ジャパーン』(コレ本当にあった気がする)

もちろん冬子はアシスタントとして撮影に立ち会います。

小笠原さんが「俺、こんなの食べられない」とか言い出したら(←言いそう)「美味しそうです~冬子食べたいー」とか言ってうまくのせます。

どうですか?ワタクシと一緒に日本を宣伝しましょう♪

名前:ジュン
本文:
きのうは暴走してしまい申し訳ありませんでした(^_^;)

賢史くんは私の中ではCMに収まりきらない男なのですよ。

小笠原さんはデパートのCMとかとうでしょう?

「僕は一流の物しか買わないよ。だからいつも買い物は〇〇デパート。」

って感じ。

素で出来そうですよね。

意外性を狙うならジムのCMとか。

淡々と走りながら「僕だって体は鍛えてるよ。室長に言われてるしね。面倒だけど。」

走り終わってタオルで汗を拭う小笠原さん。

テロップで「セレブも通う〇〇ジム!会員募集中!」

とかどうでしょう?

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
小春
「やはり、CMキャラとしての小笠原さんにはまだまだ可能性がある気がしますね」


「本当にプロデューサーみたいな事言い始めた」

小春
「ギャラの金額についても細かい事言わなそうだし」


「小春ちゃん、悪い顔になってるよ…」

コメント

コメントを受け付けていません。