『非公式Twitter』

捜査室メンバーをCMに起用するなら・アニ編

2017/09/07 22:33

 ばーん!!


##IMGU75##

来てやったぞ!

##IMGLU144##

アニさんだ。(ぱちぱちぱち)

##IMGU75##

む?

なんだちびっこ、今日はお前だけか?

##IMGLU144##

翼ちゃんには、アニさんの為に、コーヒーとスコーンを用意してあげて欲しいとお願いして、席を外してもらっています。

##IMGU75##

…?

殊勝な心掛けだが、もしや、何か裏があっての事か?

##IMGLU144##

さすがアニさん。

実は私、アニさんをCMに起用するなら、ブライダル関係が良いのではないかと思ったのですよ。

でも、翼ちゃんがいる場所では、アニさんが照れてしまって話も出来ないでしょ?

##IMGU75##

ぶ、ブライダル…確かに、今まであまり考えた事がないかもしれんな…。

##IMGLU144##

でも、似合うと思うんですよ。

プロポーズの為の婚約指輪。

結婚式場探し。

挙式のプランニング。

新婚旅行、新居探し、ベビー用品…

どれもこれも、花婿慶史さんが二人の将来のために奮闘してくれる姿を思い浮かべるだけで胸が温かくなります。

いいCMになると思いますよ。

##IMGU75##

……そうか?

##IMGLU144##

はい。

そして、さらなる将来、住宅ローンのトラブルや、浮気が元での離婚訴訟が発生しても、慶史さんならサクサク解決。

##IMGU75##

縁起でもない事を言うんじゃない!

俺は、あのひよっこと結婚したら、浮気など絶対にしないぞ!

##IMGLU83##

絶対に?

##IMGU75##

ぜっ………
 
!!!

は、謀ったな、小春ーーー!!
 
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんたら翼ちゃんにメロメロですね(笑)

そんな慶史さんのCMは

10秒チャージ!ウ〇ダーインゼリーとかカ〇リーメイトのCMはどうでしょう?

忙しい慶史さんにぴったりだと思うんですよね。

それか整髪料のCM。

「どんなに忙しくてもどんなに長時間でも一切乱れない髪!〇〇整髪料」みたいな。

慶史さんはいつも忙しいイメージなんですよね。

本文:
小春
「アニさんは通常歩行でも秒速1.7mぐらいで歩いてますよね」

アニ
「だからといって職業柄、みっともない姿は見せられないからな。ゼリーや整髪料は必需品だ。ところで、CMに出演するとその商品が100年分もらえるとお母んが言っていたが本当なのか?」
 

「100年分?!」

名前:エミ
本文:
アニのCMはねぇ……


いつものように、バーンッ!とドアを開けて入室したアニ。

目の前には、艶めかしい曲線を描く全裸の後ろ姿。

聞こえてくるのはザーっという水が流れる音と、微かな鼻歌。


そう。何故かそこはシャワー室。


何故シャワー室なのだ!?

そ、そそそ、その裸体は、もしや ひよっこ!?

まさか!

これは何かの罠か!?

………神様からのプレゼントなのか!?

ならば、しかと拝むべきか!?


逡巡すること時間にしてわずか1~2秒。みるみるうちに視界がぼやけていく。



メガネの曇り止めのCMです。

使い捨てコンタクトレンズでもいいかな。

もちろん、夢オチ。裸体の正体はJS(笑)

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
JS
「あっはっはっはっはっ!」

エミ
「ごめんなさーい」

アニ
「山田!貴様あとで覚えていろよ!こら待てエミーー!」

名前:冬子
本文:
アニさ~ん、こんにちはっ

アニさんのCMはね、色々考えられますね。

長身痩躯、お顔だって声だってとてもいい。

ただし、喋らなければ。

( ´艸`)ムププ

冬子が考えたCMはね、アニさんの眼鏡CMドラマ風。アニさんがクールに壁ドン、顎クイッ、きらりと光る眼鏡~とか。

高級紳士服コートのCM、フレッシュな新人を見守る大人アニ。最後にかっこよくコートを翻し去る大人アニ。

どうですか?色々考えられますね。


でもやっぱり、意外性を狙ってホットサンドメーカーのCMにしましょう!

アニさんといえばサンドイッチじゃないですか。

美しい妻、可愛い子供、かっこいいパパアニ。

パパアニ (←大事なことなので二度言いました)

日曜日、妻子の為にサンドイッチを作ろうとするアニパパ。

しかし、失敗してしまう。

Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、これがあれば大丈夫 ホットサンドメーカー♪

何とか家族のためにホットサンドを作り終えたパパアニ

子供のアップ

「パパのサンドイッチは世界一♪」

しかし、流しには洗い物の山が~~ チャンチャン

どうですか?すってきーなCMじゃないですか

( ´艸`)ムププ

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
穂積
「そのうち実話になりそうね」

アニ
「貴様にだけは言われたくない!」

コメント

コメントを受け付けていません。