『非公式Twitter』

捜査室メンバーをCMに起用するなら・穂積編

2017/09/09 22:19

##IMGU61##

遅くなってごめんなさーい。

##IMGLU144##

もー室長、皆さまきっとお待ちかねですよう。

##IMGU61##

ごめんごめん。

それで?

誰に何を売りつければいいの?

100年間報酬がもらえるなら、ワタシ、カニ食べ放題の温泉旅館か、幻の薩摩焼酎のCMがいいんだけど。

##IMGLU83##

どこからツッコめばいいのかな。

##IMGLU144##

色々考えたんですけど、室長の場合、ご本人のインパクトが強過ぎて、商品が霞んじゃうんですよね。

##IMGU61##

サラッと失礼な事を言われてる気がするわ。

##IMGLU144##

普通に格好いいオトナの男性として、高級な車や腕時計なんかのイメージ戦略に使うのがいいか、

いいオトナのガキ大将が仲間たちを引き連れて都会を飛び出して、ナイスなゴムボートに乗ったり明るいランタンを手に冒険したりして見せるアウトドア用品店のCMがいいか…

ポイントは、男前を演じていただくか、本性というか素のままやっていただくかなんですが…痛たたた、グリグリしないでくださいよう。

##IMGU61##

ホント失礼ね。

##IMGLU144##

室長は見た目と中身のギャップが大きいので、毎回どっちへ振るべきか悩むんですよ。

美形押し悪魔押しエロい押し、料理も掃除も苦手押し、さらにはオカマversionもあるじゃないですか。

痛い痛い痛い。

##IMGU61##

料理も掃除も苦手なオカマで悪かったわね。

「そうだわ!家政婦協会に電話して、家政婦さんに来てもらいましょ♪」なんてCMはどうかしら?

##IMGLU144##

逆に、オカマの室長が作った地獄カレーを前にした、男性の室長(一人二役)が、スプーンを手に固まったまま(……やっぱり家政婦協会に電話しよう……)

痛い痛い痛い痛い。

##IMGLU83##

料理も掃除も私がやってあげますから、室長、本当に電話しちゃ駄目ですよ!

(泪さんはCMに出たら、商品より本人の方が売れちゃいそうで心配)
 
追記
名前:冬子
本文:
そうですね、室長は色々CM考えられますね。

紳士靴、車、お酒、今は色々難しいみたいですけどタバコのCM等々。

でも、やっぱり冬子は紳士服のCMを押したい。

以前、有名サッカー選手のCMでありました、お洋服のCM。

こんな感じでお願いします。


高級ホテルで上半身裸の室長が自分の服を探している。

お部屋の掃除にメイドさんがくる。

上半身裸の室長が服を探してウロウロ。

メイドさんがソファのクッションをどかすと、そこからTシャツがでてくる。

上半身裸の室長が写る。

パッとクッションの下にTシャツを隠すメイドさん。

いつまでも裸の室長をみて、最後ニヤんとするメイドさん。



いやー、眼福ですよ、室長これしかないです。お願いします。

あと、メイドさん役は翼ちゃんだと最後のニヤんができなそうだし、冬子がやるとおばちゃんメイドみたいでぶち壊しだし、やっぱりベッキーちゃんでお願いします。

( ´艸`)ムププ

最後のニヤん、これが要ですからね♪

名前:ジュン
本文:
やっぱり室長のCMはエロいのがいいですよね。

お風呂上がり上半身裸の室長。

台所にはお料理を作っている彼女。

後ろからふわりと抱きしめ、「旨そうだな」とエロい美声が。

「もうすぐできますよ」という彼女に向かって「その前にお前を食べたい」と抱き上げてしまいます。

ベッドルームに向かうふたりの後ろ姿。

「冷めた料理も美味しく。〇〇の電子レンジ」

で、どうでしょう?

エロすぎて問題になっちゃうかしら?

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
穂積
「おいベッキー、出せ」

如月
「あっ、バレちゃいました?すみません、はいこれシャツです。でもオレ、ノンケなんで。別に室長の裸に興味無いんで」

穂積
「そんな事は分かってる。出せ、と言ったのは、隠したカメラの方だ」

如月
「あちゃー、こっちもバレてましたか」

穂積
「盗撮は犯罪だぞ。だが、俺の取り分を80%にするなら、撮った写真を総務課の女子に密売するのも見逃してやろう」

如月
「厳し過ぎませんか…(つд;*)トホホ」


「ジュンさん、CMとしてはエロくて問題かもしれませんが、それって、私が室長のお部屋にお邪魔する時によくあるシチュエーションなんですけど…///」

穂積
「うちでは下も裸だけどな」

名前:エミ
本文:
好きな俳優さんやタレントさんのCMが流れると、見慣れるまで商品や内容は二の次(笑)


意外と難しい室長編。

↓↓↓

捜査室の紅一点、桜井翼。

彼女を狙う男性は多い。

あの手この手でお近づきになろうとするのだが、当の本人はその事に気づいていない。

なぜなら、室長が悪魔の本領発揮して、彼らを蹴散らしているから。


ってことで、防虫剤のCM。

または、室長と一緒に眠りに就く至福のひととき。腕枕され、温かさにうっとり……で、ボワ~ンと室長が毛布とか掛け布団になる、冬用寝具のCM。

室長の等身大抱き枕がオマケだったらバカ売れすると思います(笑)

名前:アブナイ☆CMプロデューサー
本文:
穂積
「あら櫻井、さっき届いたその大きな荷物、アンタのだったの?」


「あ、ははいそうなんですうふふ、申し訳ありません、勤務先を受け取り先にしてしまって」

穂積
「それは構わないけど、どこへ運ぶの?手伝ってあげるわ…、あら!こんなに大きいのに、やけに軽いわね、何これ?!」


「えと、エミさんに勧められて、じゃなくて、えと、お、お、オマケなんです」

穂積
「?なーんか怪しいわね。開けてみせなさい」


「あー!」

穂積
「…………何これ」


「…………室長の、等身大、抱き枕……です……」

穂積
「…」


「…」

穂積
「ここに置きなさい」


「へっ?」

穂積
「ここに。職場の、アンタの、席の横に。これから毎日。椅子に乗せて座椅子のように使ってもいいわよ。防虫剤の代わりになってちょうどいいわ」


「ええっ?そんなぁ。夜、寮のベッドで抱いて寝ようと思ってたのに!」

穂積
「アンタ馬鹿なの?ワタシがいるのにこんな枕必要無いでしょう!」


「室長は室長、これはこれなんです!数量限定品なんです!」

穂積
「呆れた子ねえ…!でも、よく見たらこれ、意外と良い出来じゃない。明智に頼んで、ワタシもアンタの抱き枕を作ってもらおうかしら」
 

「……こっちにします」(←抱き枕じゃない方の室長にぎゅうっと抱きつく)

コメント

コメントを受け付けていません。