『非公式Twitter』

アブナイ☆アイテム交換・明智編

2017/09/10 22:16

##IMGLU83##

今週は、「あの人のアイテムをこの人が持ったら?」というテーマでトークしてみようと思います。

##IMGU60##

例によって俺からか。

##IMGLU83##

はい。

明智さんの持っているスキルを他のメンバーが手に入れたらどうなるか?

逆に、明智さんが他のメンバーのスキルを手に入れたらどうなるか?

ぜひご一緒に考えてみてくださいね。

##IMGU61##

明智に足りない、持たせてみたいスキルって何かしら。

##IMGU60##

そもそも、俺が履歴書に載せられそうな特技は、射撃と、柔道ぐらいしかありませんよ。

##IMGLU83##

料理と手芸という裏スキルがあるじゃないですか。

だから、室長の「オカマ」属性を持ってみたらどうですか?

##B13_1025815##でのオカマ室長、評判良かったですよ。

##IMGU60##

お前、天使のような笑顔でときどき悪魔のような事を言うよな。

##IMGU61##

それならワタシ、明智の料理スキルが欲しいわ。

理想の料理を自分の手で作り出せる喜び、それを食べた皆に喜んでもらえる幸せ…(うっとり)

##IMGU65##

なんだろう、明智くん並みの腕前を持っていると仮定しても、穂積に包丁を持たせたくない。

##IMGU62##

たしかに、似合いすぎて逆に怖いですわ。

##IMGU63##

かと言って、編み物してる室長も不気味だよ。

##IMGU61##

どいつもこいつも失礼ね!
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、なかなか難しいテーマですね。

明智さんのスキル…

射撃のスキルをJSに!

そしたら恒例の水鉄砲大会が更に盛り上がるかも!?

でも、JSも狙ったパンツは外さないですよね。

じゃあ、明智さんのお母さんスキルをこーちゃんに!

ベッキーちゃんが非の打ち所のない完璧女子に!

私も欲しいなぁ、明智さんのお料理スキル…

名前:明智プラスα
本文:
穂積
「明智と如月のアイテム交換は面白いかもね。天真爛漫な明智と、寡黙で仕事の出来る如月。明智、ちょっと『ハイハーイ!まーくんだよ!』ってやってみてくれない?」

明智
「嫌ですよ」

如月
「何で嫌なんですか?!」

名前:エミ
本文:
明智さんの家事スキルは私も欲しいなぁ。


小野瀬さんが明智さん並みに料理できたら、おのほづが更に美味しくなりそうです。
(*´艸`*)ンフフ←妄想中

名前:冬子
本文:
面白そうな企画ですねー。

明智さんのスキルをもらえるなら寡黙でミステリアスなところを下さい。

万年お喋りな冬子と交換しましょう。

一度はやってみたい、ミステリアスな女冬子!

お喋りおっちゃぴー明智っ

現場検証のとき、再現ドラマばりに女優魂のある犯人役ができますよ、明智さん。


それと、メンバーにならやっぱり如月さんと交換してあげてください。

彼は柔道の部分でも明智さんに憧れてるっぽいけど、なんといっても……歌。

明智さん、歌すごくうまいから、そのスキルを貸してあげてください。

一生一回くらいはちゃんとした音程でしっかり歌うこーちゃんをみてみたい。

切実です。

ぜひお願いします。

名前:明智プラスα
本文:
《明智を小野瀬にプラスα》

小野瀬
「穂積、たくさん作ったから遠慮なくおかわりして食べてね」

穂積
「なんだこの微笑ましい光景。しかも小野瀬に胃袋掴まれるとか超不本意なんだが大丈夫か俺」

《明智を如月にプラスα》

藤守
「おお、如月!お前、その歌唱力ならCD出せるで!」

如月
「ありがとうございます!ベッキー、待望のファーストシングル発売!」

小笠原
「如月、残念だけど、明日には音痴に戻っちゃうから」

如月
「えっ?!マジで一生に一度なんですか?伝説の歌姫になっちゃうじゃないですか俺!」

明智
「ポジティブだな…」

コメント

コメントを受け付けていません。