『非公式Twitter』

アブナイ☆アイテム交換・藤守編

2017/09/11 22:14

藤守さんの持っているスキルを他のメンバーが手に入れたらどうなるか?

逆に、藤守さんが他のメンバーのスキルを手に入れたらどうなるか?


##IMGU62##

今回は、なんやけったいな企画で不安やわー。

##IMGLU144##

えーと、公式の方での藤守さんの特技は…

あれ?

藤守さん、そういえば『俺様』キャラはどうしたんですか?

##IMGU62##

お前、分かってて言うてるやろ?!

気を遣った結果の現在の俺やねん!

同じ職場に『俺様』二人はいらんやろ?!

兄弟揃って『俺様』なんおかしいやろ?!

##IMGU61##

あら、ごめんなさいね。

##IMGU75##

この俺とした事が迂闊だったな。

##IMGU62##

キャー!

##IMGU61##

じゃあ、ワタシの「俺様」と、アンタの「弟」キャラを交換しましょうか。お兄ちゃん昼飯おごってちょうだい小遣いちょうだい。

##IMGU62##

いえあの、

##IMGU75##

では俺の「俺様」はお前の「ケダモノ」と…

おい愚弟、お前何がどうケダモノなのだ説明しろ。

##IMGU62##

そんなん説明出来るか!

いたたまれんやろ!

せめて俺に『俺様』定着するまで待てや!
 
追記
名前:ジュン
本文:
そういえば賢史くんは俺様ムードメーカーでしたよね。

なんか綺麗さっぱり忘れてましたけど(^_^;)

賢史くんにスキルを追加するなら室長の強靭な胃腸ですかね。

賢史くんの繊細な胃腸をあのキッシュを食べても平気な室長の胃腸と交換したら賢史くんは弱点がなくなりますよね。

他に賢史くんに必要なスキルってあるかしら?

気を使ってばかりの賢史くんに小笠原さんのマイペーススキル?

合コンでモテない賢史くんに小野瀬さんのフェロモンスキル?

小野瀬さんに賢史くんのバイクスキルを渡したら仮面ライダーHOZUMIの二号ライダーとして活躍しそう。

室長と背中合わせで戦うなんて小野瀬さん喜ぶだろうな。

名前:冬子
本文:
藤守さんが俺様……

そういえばそうでしたね。

藤守さんの胃を丈夫にするためには、JSはどうだろう、胃腸頑丈そうだし……と思いましたが

泥棒に運転テクニックを与えてしまうと、今以上にマズイことになりそうですのでやめときます。


冬子が借りれるなら運転スキルをぜひ貸してください。

バシッと車庫入れ、縦列駐車してみたい。スポーツカーとかかっこよく運転してみたい。

メンバーさんなら小笠原さんにthe彼氏を貸してあげてください。

藤守さんちっくな、おがさーらさんを一度見てみたいです~

冬子もThe彼女になって、おしゃれかわいいデート(←わはは)をするのです。

名前:藤守プラスα
本文:
《藤守を小野瀬にプラスα》

小野瀬
「そうか、藤守くんとスキル交換すれば、『仮面ライダー☆ONOHOZU』が出来るのかぁ」

穂積
「そこは普通に『仮面ライダー☆AOI』でいいだろうが!」


《藤守に小野瀬をプラスα》

穂積
「皆さまご覧ください。元々頑丈だった肉体に、溢れる自信とそれを裏打ちする才能、そして鋼の消化器官を備える事により、極限までパワーアップしたNEW藤守!もちろん、俺様キャラを標準装備!ただいまフェロモン増幅中!」

藤守
「こんにちは。みんな今日も綺麗だね」


「……誰?」

藤守
「ははは、やだなあ俺だよ。小野瀬さんの要素が加わったからって、そんなに変わらないだろう?元々、俺と小野瀬さんには、どっちも開襟シャツという共通点があるんだし」

ジュン
「け、賢史くん、賢史くん、賢史くーん」

藤守
「ごめんよ、ジュン。今日だけはそれもお預け。何故って?だって、俺は真実の愛を探して流離う旅人だから。ほら、ご覧、たくさんの魅力的な女の子達が向こうからやって来る。今夜はビースト☆ナイトだ」

ジュン
「賢史くん、格好よくなるはずだったのに何故だろう、なんかおかしいよ!」

藤守
「別におかしくはないだろう?俺はこれが普通だよ」

ジュン
「おかしいよ!なんでいつも流し目なの?正面向いてよ!ほら!ほら!ほら!クルクル回らないで!何なのビースト☆ナイトって!」

穂積
「…確かにおかしいわね。小笠原に『The・彼氏』貸してるせいかしら…」
 
小笠原
「ジュンさん、可哀想に。そしたら俺とお茶せーへん?たこやき、店ごと買うたるよ」

名前:ジュン
本文:
お、おかしい…

もっと格好よくなる予定だったのに…

しかも彼氏スキルと一緒に小笠原さんに関西弁キャラが乗り移ってしまってる(^_^;)

名前:冬子
本文:
確かにおかしい‥

しかしたこ焼き店ごとはおいしい‥

おがさーらさん!冬子にもたこ焼きっ 店ごとくださーい

名前:エミ
本文:
藤守さん…変……。

何かおかしな物でも食べたのかしら?って心配になるわ(笑)

藤守さんのケダモノが明智さんにあったら、名作・明智日記がアブナイ☆明智日記になるでしょうね。

名前:藤守プラスα
本文:
藤守
「なかなか理解してもらえなくてちょっぴり寂しいな。はは、でも大丈夫。いつか、俺だけを愛してくれるマドンナが、きっともうすぐ現れてくれるはず」

ジュン
「賢史くん目を覚まして!青い空や白い雲を見上げてないで、風と話をしていないで私を見て!」

コメント

コメントを受け付けていません。