『非公式Twitter』

アブナイ☆アイテム交換・小笠原編

2017/09/12 22:12

小笠原さんの持っているスキルを他のメンバーが手に入れたらどうなるか?

逆に、小笠原さんが他のメンバーのスキルを手に入れたらどうなるか?


##IMGU60##

みんな、とりあえず一度落ち着きましょう。

お茶を入れてきたわよ。

##IMGU61##

あれ?

##IMGU62##

ジュン、俺の隣に座っていいぞ。

はは、何だよ肩を抱くぐらい。

今さら照れることは無いだろう?

##IMGU63##

翼ちゃんはここに座り。

はいお茶。

熱いから気をつけてや。

##IMGU64##

じゃあ俺、1曲歌いまーす。

イチゴちゃんの新曲、『アブナイ!パイパイ☆パイナップル』どうぞ皆さんご一緒にー。

##IMGU61##

ちょっと待ちなさい!

Twitter当番でアイテム交換した明智と藤守はともかく、まだ順番の来ない小笠原や如月までおかしくなってるわよ?!

##IMGLU144##

Twitter空間に時空の乱れを感じます。

##IMGU61##

お前が元凶か!


***


##IMGLU83##

小笠原さんのアイテムといえば、最初に浮かぶのがパソコンのナナコちゃん。

そしてセレブでメガネでツンデレ、ですよね。

##IMGLU144##

藤守さんの乗り鉄スキルを借りて、ローカル電車でのどかに旅する小笠原さんを想像すると可愛いかも。

##IMGU61##

ヒキコモリくんが外に出ただけじゃないの?

##IMGLU83##

小笠原さんが、JSや、如月さんレベルの対人スキルを身に付けたら無敵になりそうな気がします。

##IMGU65##

藤守くんレベルでもう面白いよ。

##IMGU63##

◎◎デパート?

あっこは、品物はええねんけど、いかんせんセンスが古いわな。

翼ちゃんなら、◆◆みたいなブランドか、思い切って△△みたいなテイストの方が、甘過ぎなくてええんちゃうかな。

今度外商呼んだるから、どれでも似合うのを全色買うてみたらええよ。

それともオーダーメイドしてしまおか?

##IMGU61##

確かに謎の面白さよね…
 
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんに必要なスキル…敬語を使えるスキル…明智さんくらいでしょうか?捜査室でまともな敬語使ってるのって(^_^;)

こーちゃんやJS、小野瀬さんの対人スキルはいいかもしれないですね。

うーん、ナンパな小笠原さんって想像しにくい。

小笠原さんのセレブスキルを慶史さんにつけると…ああ…人間としてもうダメな気がする(笑)

室長にツンデレ…「別に好きってわけじゃないわよ、ただもう少しなら一緒にいてもいいと思ったの。嫌なの?」みたいな?

なんだろう、何か物凄い不思議なというか不気味な感じがする…orz

名前:小笠原プラスα
本文:
アニ
「誰が庶民でナンボだ!」

小春
「わたくし個人的には人間失格な慶史さんもツンデレな室長もちょっと萌えます」

穂積
「これ以上ややこしくするんじゃないわよ…」
 

《小笠原さんにアニさんをプラスα》

 バターン!

小笠原
「おはよう」

 ゴン!

穂積
「遅刻よバカヤロウ!」

小笠原
「警視庁の至宝のこの俺の頭をグーで殴るとかバカじゃないの?!!」

穂積
「もう一発殴るわよ!」

明智
「…朝イチからもうダメだな…」

名前:冬子
本文:
[壁]‥) チラッ

[大幅に遅れたので、こっそり入ってくる冬子]

おがさーらさんのスキルを貸してあげるなら、やっぱり室長やアニさんにお願いします。二人がソファでお膝かかえて「もう眠いよ……」とか言ってるのが見てみたいです。かわいいっ そして、周りがびっくりして、警視庁・検察庁が大騒ぎになる……と。


そして、私に貸してもらえるなら、色々貸してほしいですけど、一番はダイエットをやり遂げる力ですかねー

でも、ここのとこ毎日ウォーキングや踏み台昇降頑張ってますっっ

あとは食事をちょっとおさえるだけ……涙

コメント

コメントを受け付けていません。