『非公式Twitter』

アブナイ☆アイテム交換・JS編

2017/09/13 22:10

JSの持っているスキルを他のメンバーが手に入れたらどうなるか?

逆に、JSが他のメンバーのスキルを手に入れたらどうなるか?


##IMGU61##

アンタたち、JSにスキルやアイテムを盗られるんじゃないわよ!

##IMGU62##

ジュンの心を奪おうとするのは俺だけじゃないようだな。

でも大丈夫、きみは俺が守るよ。

##IMGLU138##

賢史くん目を覚まして。

##IMGU60##

でも、盗られるなと言われてもどうすればいいのかしら…。

##IMGU64##

オレなんか、逆にJSからもらいたいスキルの方が多そうなんですけど。

あと、くれるって言うなら、なんか高そうなお宝とかがいいですよね!

♪~BA・NA・Na~ヘイヘイヘイ♪

##IMGU63##

現在ここにある中で最も価値がある宝といえば、そう、捜査室の頭脳であるこの俺…

##IMGU65##

ちょっと目を離した隙に、なんだかまとまりの無い部署になったね。

まあ、俺は穂積がいればいいけど。

ねっ、穂積##59##

気晴らしに、昼休みツーリングにでも行こうか?

##IMGU61##

…JSどころか普通の事件も解決出来なそうな気がする…

##IMGLU83##

室長、元気出してください。

##IMGU61##

アンタがちゅーしてくれたら頑張れるかも。

なーんて…

…!!

全員
「「「!!」」」

##IMGU65##

…本当にちゅーした… ?!

##IMGLU83##

えっえっ、どうして?!

自分でも分からないですけど、身体が勝手に…やだっ、すみませんどうしよう!

##IMGU61##

…如月、悪いけど、アンタちょっと分かりやすく音痴に戻って。

##IMGU64##

え?!

##IMGU61##

はい歌って。

##IMGU64##

♪~おまえのすべてぇ、とりしらべた~い~…♪

##IMGU63##

いつもの残念な歌唱力に戻った。

##IMGU64##

ひどい!

##IMGLU83##

もしかして、室長、JSみたいにマインドコントロールが出来るようになってます?!

##IMGU61##

どうやらそのようね。

でもJSの方は……?



 ##IMGU170##

 ん?

 何故だろう、急に、動体視力と聴力が悪魔レベルに跳ね上がった気がする。

 あと、無性に辛味噌とんこつラーメンが食べたくなってきたんだけど……? 
 
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長!マインドコントロールができるなら賢史くんをもとに戻して~(。>д<)←切実

JSの怪盗スキルが捜査室のメンバーについたら困るから、変装スキルとかかな?

でも、こーちゃんはすでに持っている気がする。

JSにスキルを付けるなら小笠原さんのPCスキル?

これでどんな厳重なセキュリティもイチコロ…ダメじゃん(*_*)

明智さんのお母さんスキルを付けて

「皆さん、捜査お疲れ様。紅茶とスコーンが用意できてますよ。室長さんには梅昆布茶をどうぞ。」みたいな?

怪盗がお茶の準備をしてる捜査室ってどうなんだろう?


名前:JSプラスα
本文:
JS
「なるほどそういう事情でしたか」

穂積
「とりあえずマインドコントロールのスキルは返すわ、ワタシには必要無いし」

JS
「じゃあ僕もデビルアイとデビルイヤーをルイルイに返します…って、口で言ってるだけですけど、これで戻るんですか?」

ジュン
「JSー!賢史くんを元に戻してー!」

JS
「?何だか分かりませんが、ジュンさんがお望みなら」

☆パチン☆

藤守
「はっ。俺は今まで何をしていたんや?」

ジュン
「賢史くーん!・゜・(つTДT)・゜・」

藤守
「何や何やジュン、どないしたんや、よしよし(ぎゅうううっ)」

小笠原
「室長、マインドコントロールが出来るうちに、JSを捕まえて取り調べてしまえば良かったんじゃない?」

穂積
「それはフェアじゃない」

小野瀬
「穂積らしいけどもったいない」

穂積
「ま、今日のところは、ジュンに免じて見逃してあげましょう」

ジュン
「賢史くん賢史くん賢史くーん!・゜・(つД`)・゜・」
 
藤守
「ジューン!ぎゅうううっ」

穂積
「いつまでやってんのよ!」

名前:冬子
本文:
ちょっと来ない間に藤守さんとジュンさんがますますラブラブになっている。

微笑ましいぞー うらやましいぞー


私はJSには変身能力を貸してほしいかなー

スタイル抜群の美女に変身して、街を闊歩したい

ささやかな望みです。


JSのスキルをメンバーさんに貸してあげるなら、綺麗好き能力を室長にお願いします。

JSは絶対きれい好きだと思うんですよね。髪の毛とか証拠ひとかけらも残さず消えるんでしょ?

その綺麗好きな能力が少しでも室長にあればねえ。

名前:JSプラスα
本文:
穂積
「ワタシだって綺麗好きよ。掃除が面倒臭いだけで」

JS
「スキル交換無しで僕が掃除してあげてもいいですよ。ルイルイのお部屋には興味あります。昔の写真とか」

穂積
「世界的な怪盗なんだからコソ泥はやめなさい。まあ、小笠原家と違ってそもそも大した物は無いけどね」

コメント

コメントを受け付けていません。