『非公式Twitter』

アブナイ☆アイテム交換・如月編

2017/09/14 22:08

##IMGU170##

さて、ルイルイのお許しを得て全員を元に戻したところで、トークテーマ再開いたしましょう。

##IMGU60##

…JSに仕切られている…。

##IMGU61##

元気出しなさい如月。

今日はアンタが当番よ。

『如月さんの持っているスキルを他のメンバーが手に入れたらどうなるか?

逆に、如月さんが他のメンバーのスキルを手に入れたらどうなるか?』

今日一日、好きなだけアイテム交換していいのよ。

##IMGU64##

あっ、そうか!

えーとじゃあ、室長!

身長を取り替えてください!

##IMGU61##

いいわよ。

##IMGU64##

小野瀬さんの長い髪!

##IMGU65##

…きみ、俺のそんな所に憧れてたの…?

##IMGU64##

そして明智さんの歌唱力!

##IMGU60##

そこは外せないんだな。

##IMGU64##

背が高くなったから、藤守さんのバイクに乗っても、ホラ!余裕で両足地面に着くもんね!

##IMGU62##

ホンマやな。

これで頭が良ければ、ライダーの試験受かるんちゃうか?

##IMGU64##

ですよね!

小笠原さんの頭脳を借りられれば、ライダーにもなれるし山手線ゲームでも誰にも負けない!

##IMGU63##

仕事に使えよ。

##IMGU64##

あとはえーと、JSのしんしゅつきぼつと、アニさんの自信!

##IMGU75##

あっちのメガネのおかげで少々賢くなったからと言って、いきなり慣れない言葉を使おうとするからだ。

神出鬼没ぐらい漢字で書け。

##IMGU170##

ていしゅつきげんまでにしょるいのさくせいが間に合わない時に、僕のスキルでルイルイから逃げおおせる為にじゃないでしょうね。

##IMGU75##

お前も慣れない言葉を使おうとするな。

##IMGU61##

身長が中学生時代に戻ったわ。

##IMGLU83##

うふふ、小さい泪さん可愛いです。

##IMGU64##

全員を見下ろす視界が新鮮。

これなら室長が俺様になるの、分かる気がしますぅー。

##IMGU61##

機嫌が直って良かったわ。

さて、今度はみんなの番ね。

如月のスキルが手に入るなら、どんなスキルが欲しい?
 
##IMGU64##

え…?!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃん、皆からスキルをもらって完璧になりましたね~。

背の高いこーちゃんって不思議。

さてさて、こーちゃんのスキルと言えば女装スキル、野生児スキル、明るさスキル…色々ありますが、やっぱり明智さんに女装スキルですかね。

これで完璧なお母さんに!あら?お姉さんたちそっくりになりましたね。

野生児スキルを室長に付けるともう何原人かわからなくなっちゃうので小笠原さんに!セレブな小笠原さんが山菜見つけたり川で魚の追い込み漁したり。なかなか見られないですよね。

そして慶史さんに書類作成ダメダメスキル!

あら、不思議。検察庁が大混乱!

名前:如月プラスα
本文:
小春
「私が如月さんから譲ってもらいたいのは俊足と女子力…」


「私も…」

穂積
「アンタたち、小声で何を話し合ってるの…?」

名前:冬子
本文:
まあ、今日気付きましたけど、冬子に当番さんのスキルを貸してくれる話ではなかったのですねぇ

ワタクシったら自分中心だから。ごめんなさいね。



如月さんから貸してあげてほしいのは、おがさーらさんにコスメやファッションの知識かな。

一度おがさーらさんと女子トークを繰り広げてみたい。


如月さんに貸してあげてほしいスキルはなんだろ。

こーちゃん既になんでも持ってるからなー (←持ち上げる冬子)

やっぱり書類作成能力を誰かから借りてくるとか。

うーん、小野瀬さんのフェロモンを借りてきて、ベッキーちゃんをやってみる?

マダム~って感じになるかしらん?

名前:如月プラスα
本文:
如月
「うーん、何か違うなー。小野瀬さんのフェロモンで、ベッキーようえんなマダムになるはずだったんだけどなー」

アニ
「それを言うなら妖艶だ。…む?おいベッキーとやら、お前、どこかで会った事があるな?」

如月
「え?そうかな?ベッキーわかんなーい」
 
アニ
「膝に乗ろうとするな!」

コメント

コメントを受け付けていません。