『非公式Twitter』

アブナイ☆アイテム交換・穂積編

2017/09/15 22:06

##IMGU61##

おはよう…って、どうしたのみんなで待ち構えて。

##IMGLU83##

室長、髪と目の色を交換してください!

……じつは私、一度でいいから金髪碧眼のお姫様になってみたかったのです!

##IMGU61##

は?

##IMGU60##

俺にはその鋼の精神力を。

##IMGU62##

あー先に言われてもうた!

##IMGU64##

オレは室長のキャリアが欲しいです!

仕事の出来るエリートな男になりたい!

##IMGU62##

あーそれも取られた!

ほな、本気を出せば無敗という伝説の、合コンテクニックを下さい!

##IMGU65##

じゃあ、俺は、その何でも見通せるデビルアイが欲しいな。

5km先の悲鳴も聞き逃さないデビルイヤーでもいいよ。

##IMGU63##

俺はデビルビームがいい。

##IMGU61##

ビームは出ねえよ!
 
##IMGLU83##

代わりに、明智さんには及びませんけど、お料理が作れるようになれますよ。

##IMGU60##

では、俺からは掃除洗濯のスキルを。

##IMGU62##

俺から室長に…何も無いなあ…

あ!

代わりにアニキを進呈しますわ!

##IMGU64##

ベッキーのウィッグと、若さをちょっぴり。

##IMGU65##

もう一度キスしてくれていいよ。

##IMGU63##

葉山の別荘と交換でどう?

##IMGU61##

だからビームは出ねえよ!
追記
名前:ジュン
本文:
あはは(*≧∀≦*)デビルビーム!!室長なら出そうだ。

室長のスキルと言えば、やっぱりオカマスキル!

でも、誰に付けよう?明智さんには付けちゃったし。

こーちゃんはベッキーちゃんになるだけだし。

賢史くんなら「いややわ、そんなに見つめられたらてれてしまうわぁ」って感じかな?

もひとつ面白くないですね。

他のスキルといえば、無意識に幽霊を殴れるスキル?

うーん、室長のスキルって他の人に付けてもあんまり面白くないなぁ(笑)

やっぱり室長だから面白いんだよね。

名前:冬子
本文:
デビルビーム シュビビーッ

おがさーらさん、かわいいっ

室長のスキルといえば、体力でしょうか?

それをおがさーらさんに貸してあげてください。

パソコンのお仕事を一日中したあと、道場で明智さんを投げ飛ばし、「いい汗かいたわ~ 次は書類仕事ね!」とか言ってるおがさーらさんを見てみたい。おかまも入ってるけど。


貸してもらうなら、こーちゃんの世渡りスキルを借りたらいいのではないでしょうか。

彼は室長に書類のことで怒られてもケロケロ~ってしてるし、うまいこと警察機構の中を泳ぎそうな、度胸を感じます。

そして、ますます強い室長になってください。

名前:穂積プラスα
本文:
ジュン
「室長、賢史くんに合コンテクニックなんか教えないでくださいね。そもそも、何なんですか?無敗伝説って」

穂積
「それはワタシじゃなくて小野瀬が言ったのよ」

小野瀬
「俺と穂積がナンパして、落とせなかった女の子はいなかった、って話をしたんだよ。もう昔の話だよ!」


冬子
「ふゆこビーーーム!」

小笠原
「わーやられたー(棒読み)」

コメント

コメントを受け付けていません。