『非公式Twitter』

アブナイ☆アイテム交換・小野瀬&アニ編

2017/09/16 22:04

##IMGU75##

おいこら小春!

何故、この俺が小野瀬ごときとニコイチなのだ。

ちゃんと単独で扱え!

##IMGU65##

2ndでJSとサイドストーリーやスチルを分け合った藤守くんのお兄さんはともかく、俺までこんな扱いとは悲しいなぁ。

##IMGLU144##

二人ともすみません。

でも、アイテム交換に関しては、完璧に近い人ほど、結果が面白くならないんですよ。

というわけで、お二人には、そっくり入れ替わっていただきます。

##IMGU75## ##IMGU65##

は?

##IMGLU144##

では、Twitter魔法発動!##HX####HX##


##IMGU75##←中身は小野瀬

あっ?!

##IMGLU144##

綺麗どころのエキストラカモーン!

##IMGLU138##

慶史さん小野瀬さんこんにちは、サンドイッチ作ってきましたよ!

今日だけは賢史くんの為にじゃなくて、慶史さんと小野瀬さんの為に!

##IMGU75##←中身は小野瀬

……あ、俺が小野瀬でいいのか。

ありがとう、嬉しいよ。

##IMGLU137##

ワタクシからはコーヒーを!

おの、じゃなかったアニさん、今日もステキなフェロモン出てますね!

##IMGU75##←中身は小野瀬

ありがとう。

きみの方こそ魅力的だよ。

##IMGLU139##

アニさん、今夜デートしてください!

##IMGU75##←中身は小野瀬

ちょっと待ってね、手帳を見るから。

あれっ、アフター5の予定が毎日ガラ空きだ。

じゃあ、いいよ。

##IMGLU141##

それなら私もデートしたい!

##IMGLU142##

私も私も!

スマートで色っぽくて優しいアニさん最高!

##IMGU65##←中身はアニ

こら、勝手に俺のプライバシーを暴露するな!

##IMGU62##

隠すようなプライバシー無かったやん。

##IMGLU144##

アニさん、モテモテなご自分の姿を見る気分はいかがですか?

##IMGU65##←中身はアニ

複雑だ。

##IMGU61##

まあまあ。

じゃあ小野瀬、じゃなかったアニ。

こっちはこっちでデートしましょうよ。

##IMGU60##

アニさんにおごっていただけるなんて恐縮です。

##IMGU65##←中身はアニ

いつ誰が貴様らにおごると言ったのだおいこらムッツリ!

##IMGU64##

アニさん、見た目は魅惑の貴公子なんですから、そんなガサツな言葉遣いはダメですよ。

##IMGU65##←中身はアニ

なんだと?!

こいつはそんなシャレた名前で呼ばれてるのか?!

##IMGU61##

小野瀬と違ってアニは酒に強いから、一緒に居酒屋に行っても頼もしいわね。

##IMGU65##←中身はアニ

そ、そうか?

俺は小野瀬より頼もしいか?

##IMGU61##

そりゃあもう。

なんたって検察庁の赤い彗星ですもんねえ。

##IMGU65##←中身はアニ

ふ、ふふん。

##IMGU61##

よっ、千人斬り!

##IMGU64##

検察庁の光源氏!

##IMGLU200## ##IMGLU201##

ケンジー##59####59##

##IMGU65##←中身はアニ

……まあ、いいだろう。

貴様らがそこまで俺を必要としていると言うなら、付き合ってやろうではないか。

##IMGU61##

ステキー!

お会計もお願いねー!

##IMGU63##

(チョロ過ぎる…)
追記
名前:ジュン
本文:
お財布の中身も交換したのかしら?

スマートな慶史さんと素敵なデート。

なんだか信じられませんね。

中身は小野瀬さんなんだから当然か…

小野瀬さんのフェロモンスキルを賢史くんに付けちゃったら賢史くんがモテモテになってしまう(>_<)

慶史さんのドアバーンスキルを室長に…あれ?機嫌の悪いときの室長そのままですね?

ドアバーンスキルはJSに付けた方がいいかな?

こっそり忍び込むなんてできなくなるから悪いことできないでしょ?

名前:アニと小野瀬プラスα
本文:
小野瀬←外見はアニ

「ジュンさん、藤守くんのお兄さんの財布には、普通にお金もカードも入ってるよ」

アニ←外見は小野瀬

「社会人としては常識的な額だろう。小野瀬は財布を持ち歩かんのか?マネークリップ?札を挟んであるだけか?うおっ?!」

藤守

「お札をばらまくなや!なんでスマートに出来ひんのや?!」

名前:冬子
本文:
ほうほう、非常に興味深い案件ですね。

顔が小野瀬さんであっても、中身がアニさんだとこうなる……と。

モテるというのは、顔の造作以外に、姿勢、しぐさ、所作、つまりそういうのひっくるめてフェロモンとかいうものが発散され、モテるというわけですね。

いやー、お勉強になりました。


ところでアニさんの体に警視庁の光源氏、千人斬りが入っているということは、今晩いよいよ魔法使い卒業ということなのでしょうか?

そっちも気になりますが、やはり奢ってもらえるというのはたまらない魅力ですねー。

私は中身アニさんのおそばにいますよ。離れられません。

アニさん、おつまみセットと焼き鳥、お豆腐、ビール追加していーい?

まあ、太っ腹。お顔だけではなく、中身も素敵☆男らしいわあ(チョロ過ぎる…)

名前:アニと小野瀬プラスα
本文:
アニ(元に戻った)
「卒業どころか、穂積たちと居酒屋にいたら後から小野瀬が女をたくさん引き連れて入ってきて、結局全部支払わされたぞ」

穂積
「さすがはアニよねー」

小野瀬(元に戻った)
「ねー」

アニ
「まさか貴様ら最初からグルか?!」

小春
「いえ、最初はタイトル通りアイテム交換にしようと思ってたんですけどね。小笠原さんのナナコとか小野瀬さんの白衣とかアニさんのメガネとか藤守さんの時刻表なんかを別の人に持たせたらどうなるか考えてみてもあまり面白くならなくてですね」

小野瀬
「小春さん、毎回言うけどTwitterってSSでも大喜利でもないから面白さとかオチとか」

穂積
「小野瀬、もう諦めなさい」

アニ
「話を逸らすな!」

コメント

コメントを受け付けていません。