『非公式Twitter』

小野瀬さんを癒してあげよう

2017/09/22 21:41
《癒しが欲しいのはどんな時ですか?
どのようにご自分を癒していますか?》

《疲れたメンバーを穂積室長が癒すなら、どのようにしてあげたらいいと思いますか?》


##IMGU61##

こんばんはー、『出張マッサージ☆穂積』でーっす。

##IMGU65##

えっ?

##IMGU61##

何よその反応、ノリ悪いわね。

せっかく鑑識ラボまで来てあげたんだから、さっさと老眼鏡外して白衣脱いで、そこの長椅子に寝なさいよ。

##IMGU65##

知ってて言ってるだろうけどこれ老眼鏡じゃないから。

##IMGU61##

うるさいわねえ。

癒されたいの?

癒されたくないの?

##IMGU65##

そりゃ、癒されたいよ。

でも、まさか俺の所まで癒しに来てくれるなんて思ってなかったから、ちょっと驚いた。

……ああ、お前、相変わらずマッサージ上手いなあ。

##IMGU61##

アンタも相変わらず、身体じゅうガチガチに凝ってるわね。

##IMGU65##

うーん。

キツイ現場での作業とか、徹夜が続いたりすると、どうしても疲れが溜まるね。

自分で自分を癒すなら、バーとか、静かな場所がいいな。

穂積、連れてってよ。

##IMGU61##

あら。

そういう事なら任せてちょうだい。

誰もアンタの邪魔をしない場所で、好きなだけ一人の時間を過ごさせてあげましょう。

##IMGU65##

へえ、どこ?

##IMGU61##

東京拘置所独居房。

##IMGU65##

癒されない!

##IMGU61##

じゃあ本庁の留置場?

##IMGU65##

あのねえ。

捜査室のみんなに対する扱いと違い過ぎない?

##IMGU61##

当たり前でしょ、あいつらはワタシの可愛い部下。

アンタはただの腐れ縁の同期。

##IMGU65##

厳しいなあ。

……ああ、でも、マッサージはいい気持ちだー……
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長は小野瀬さんにはツンデレですね(笑)

でも小野瀬さんはそんな室長が大好きなんですよね。

室長が小野瀬さんを癒すならやっぱり二人でバーにでも行って大人な時間を過ごすのがいいんじゃないでしょうか?

それとも二人でホテルに宿泊して寝るだけとか?

朝起きたらモチロン小野瀬さんが室長のベッドに入ってるけど、それを起こさない室長。

おのほづファンとしては是非とも写真を撮りたいところです!

いや、いっそ動画でも!!

名前:エミ
本文:
扉|艸`*)ンフフフフ

名前:小野瀬と穂積
本文:
穂積
「ジュンに言われたからって、当たり前のようにベッドに入って来るんじゃねえよ!」

小野瀬
「だって一人寝は寂しいんだもん」

穂積
「『だもん』じゃねえ!」

小野瀬
「マッサージしてあげるよ」

穂積
「やめろ、あっ、ひゃっははははははっくすぐったい!」

小野瀬
「明智くんほどじゃないけど、しっかり腹筋割れてるよね」

穂積
「どこ触ってんだよ!」

名前:冬子
本文:
小野瀬さん、よかったですねー

癒されました?

冬子からは高級メロンの差し入れです。

美味しそうですよ~たくさん食べてね♪

支払いはもちろん室長です。

だって、小野瀬さんを癒すんでしょ?

名前:小野瀬と穂積
本文:
穂積
「小野瀬、はい高級メロン」

小野瀬
「それは「高級メロンの皮」だよ!本体どこにやったの!」


壁|^艸^*)ニヤニヤ←エミ

コメント

コメントを受け付けていません。