『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/09/29 17:27
穂積の翼は、抱き寄せられ逆らえないような雰囲気の中「少しくらい乱暴なのも…嫌いじゃないだろ」と言われるとキュンとなります。
#loveeers
https://shindanmaker.com/121169

##IMGLU144##

というわけで今日は、「キュン##59##としちゃうシチュエーション」をテーマにトークをお願いします。

##IMGU61##

嫌いじゃないよな、翼?

##IMGLU83##

…ううう、嫌いじゃない、です…


 【穂積泪の飼い方】1.元気に見えて傷つきやすい性格です。 2.あまりうるさく指図すると嫌がります。 3.最終的にドSな性格になる仕様ですが、調教次第でMにもなります。
#anata
https://shindanmaker.com/190349

##IMGLU83##

キュンとします。

##IMGU65##

Mに育ててみたい。

##IMGU61##

それはもう俺じゃない。


 《あなたを生贄に差し出してみた》

 小野瀬が生贄として魔物に差し出された。

魔物「わぁ☆やっと好みの人来たー!満足!もう来年から生贄いらないよ」
https://shindanmaker.com/665385

##IMGU65##

穂積。

##IMGU61##

俺じゃない。


 【小さい穂積泪の飼い方】1.優しくすると簡単に懐きます。 2.寂しいと服の裾を引っ張ってきます。 3.次第に野生を取り戻し最終的には森に還って行きます。
#anata
https://shindanmaker.com/190349

##IMGLU83##

泪さーん!・゜・(つД`)・゜・

##IMGU61##

…お前らの胸キュン基準が分からない…。
追記
名前:ジュン
本文:
穂積くんは森に帰っちゃうんですね(笑)

魔王穂積は小野瀬さんが大好物っと(笑)

えーっと、胸キュンのシチュエーションでしたよね?←診断メーカーが楽しくて忘れてた

うーん、やっぱり賢史くんがケダモノに変わる瞬間でしょうかね(*^^*)

普段優しいのにケダモノ。

優しいケダモノだろうけど。

慶史さんが恋愛モードになる時もキュンとしそう。

二人ともギャップ萌えってやつですね。

名前:藤守兄弟とキュン
本文:
ジュンは、頭を撫でられ低い声で囁くように「その恥ずかしがった顔…もっとたくさん見せろよな」と言われるとキュンとなります。
#loveeers
https://shindanmaker.com/121169

ジュン
「やだもう、賢史くんたら(*^^*)」


藤守賢史は、身動きを取れなくされ意地悪く微笑みながら「これじゃ足りないんだろ?欲しいって言ってみな。好きだろ、たけのこの里」と言われるとキュンとなります。
#loveeers
https://shindanmaker.com/121169

藤守慶史は、抱き寄せられ体の自由を奪われながら「こんなに濡らして悪い子だな。…これが欲しかったんだろ?ほら、傘」と言われるとキュンとなります。
#loveeers
https://shindanmaker.com/121169

穂積
「ふ、兄弟揃って可愛い奴ら」

藤守
「ちょお待って!」

アニ
「なんで穂積にキュンとさせられてるのだ?!」

名前:エミ
本文:
寂しいと服の裾を引っ張ってくるとか可愛すぎるっ!!
(*´д`*)キュ-ン…

ついでに、不意打ちでほっぺにちゅっ!なんてされたら確実に萌えキュンだわ~。

ご所望なら小野瀬さんを生贄にするから、森に還らないでー!!
゚・(ノд`)・。


ワタクシ、2~4頭身にキュンとします。
ちびキャラや人間のおチビちゃんですね。

あとは、リスとかハムスターとかコツメカワウソとか前足で物を掴む動物の仕草。ヤモリの手も可愛くてキュンときます。

↑キュンの方向が恋愛からどんどん離れていく(笑)

名前:ポケット穂積と翼と小野瀬
本文:
泪(ポケット穂積)
「見ろエミ、俺の手はこんなに小さくても、ちゃんと動くんだぞ。だけどごめんな、ちびだけど2~3頭身じゃなくて」


「おわびに、小さい泪さんに明智さん手作りの3頭身コツメカワウソの着ぐるみを着せて、エミさんの服の裾を引っ張ってもらいましょう」

小野瀬
「泪、あざといけど可愛いよ(カシャカシャカシャ)」

エミ
「小野瀬さん動画もお願いします」


「いつまで引っ張りゃいいんだー?」

名前:冬子
本文:
コツメカワウソ 検索しちゃった。

かわいいですね。

ワタクシもかわいいのに弱いです。

おがさーらさんなんて、かわいいところだらけに見えます。

皆ちょっとずつかわいいところがあっていいですよね。

泪(ポケット穂積)とってもかわいい。

私も動画欲しいです。永久保存します。

コメント

コメントを受け付けていません。