『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/09/30 17:26

穂積泪が興奮する出来事
①合宿で隣の布団に好きな人が寝ている
②満員電車で異性と密着状態になる
③自販機でドリンクが2本出てきた
#anata
https://shindanmaker.com/350656

##IMGU61##

おっ、ラッキー!

##IMGLU83##

うふふ、室長可愛い。

##IMGU65##

思ったより普通だね。


櫻井翼が興奮する出来事
①同性に告られる
②段々と人通りの少ない道に連れて行かれる
③髪をいい感じにセットできた
#anata
https://shindanmaker.com/350656

##IMGU65##

櫻井さんは俺の義妹やニーナ王女をはじめ、同性に好かれやすいからねえ。

##IMGU61##

人通りの少ない道に連れて行こうとしてるのは俺だな。

##IMGLU144##

サイドストーリーで判事に「うぉっほん!」されて未遂に終わりましたけどね。


小野瀬さんが興奮する出来事
①好きな人にメールやラインをする
②ノーパンで外出する
③睡眠薬を入れたドリンクを相手が飲み始める
#anata
https://shindanmaker.com/350656


##IMGU61##

ああノーパンね。

小野瀬ってそういう犯罪者めいたとこあるよな。

##IMGU65##

人聞きの悪い事を言わないでくれるかな。

##IMGLU144##

あれ?

ドリンク剤?

##IMGLU83##

ドリンク剤?!

……室長、飲んじゃダメ!!


 皆様は、相手が捜査室メンバーなら、どんな出来事に興奮しますか?


##IMGU61##

ぐー。
 
追記
名前:ジュン
本文:
お、小野瀬さん、なんだか犯罪っ者ぽい(^_^;)

賢史くんがケダモノになったら興奮(?)しますよね~。

明智さんに手を引かれて路地裏とかもドキドキするかも。

普段見れない一面を見られると興奮しますよね。

小笠原さんの頑張ってる姿とか。

でも、興奮って言うよりかはドキドキしちゃうって感じですかね。

名前:ドキドキ
本文:
如月
「…ジュンちゃん、一人忘れてない?(つд;*)」

穂積
「ぐー」

小春
(室長寝顔キレイだなあ…(^ ^* ))

名前:エミ
本文:
こうして、室長の綺麗な寝顔が目の前にあったら興奮します。

極上の据え膳だわ…(笑)

名前:冬子
本文:
はいはーい、今日夢にこーちゃんが出てきた冬子がきましたよ。

いやー、夢にでてきちゃった、いやん って興奮しますよね。

しませんか?

コメント

コメントを受け付けていません。