『非公式Twitter』

今日は何の日?

2017/10/01 17:24

##IMGU75##

当然「法の日」だ!

1928年のこの日に陪審法が施行された事から、最高裁判所、検察庁、日本弁護士連合会が法務省に進言し、1960)年に法務省が…

##IMGU64##

北海道では、一般鳥獣狩猟の解禁日ですけどね…。

うわあ、見てくださいよこれ。

アプリで調べたら、10月1日ってこんなに記念日があるんですね。

##IMGU62##

へー、ネクタイの日でもあるんや。

俺、ネクタイしてへんけど。

##IMGU63##

メガネの日でもある。

##IMGU65##

香水の日。

##IMGU60##

コーヒーの日、日本茶の日、日本酒の日…

醤油の日でもあるのか。

##IMGLU83##

都民の日ですよね?

##IMGU61##

あら、印章の日らしいわよ。

櫻井、一緒に「穂積」の印鑑買いに行きましょうか?

##IMGLU83##

…えっ?(///△///)

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64####IMGU65####IMGU75##

…あっ?!
追記
名前:ジュン
本文:
室長ったらしっかり美味しいとこ持っていくんですから(^-^)

でもメンバーそれぞれに関わりのある日なんですね

賢史くんだけ違うけど(笑)

賢史くん、ネクタイも似合うと思うよ?

ということで、私からネクタイのプレゼント~

それで仕事終わりにクイクイって外す仕草がみたいです!

名前:エミ
本文:
あはは。

ちゃっかりオイシイところを持っていく室長、さすがです(笑)

それにしても、10月1日っていろんな日なんですねぇ。


ネクタイを外す仕草が好きな女子多いですよね~。かなり前に掲示板で小春さんとその話題で盛り上がった記憶あります。

藤守さんが、ネクタイ持ってケダモノに変身したら大変なコトになりそう(笑)
(*´艸`*)

名前:冬子
本文:
いろんな日があるんですね。

勉強になります。


藤守さんがネクタイをつけるときってあるのでしょうか。

警察の制服の時?

それはそれで恰好いいかも!

ジュンさん、藤守さんのネクタイぐいってひっぱっちゃえっ

名前:藤守&シスターズ
本文:
藤守
「久し振りにネクタイ締めたらなんや緊張するな」

ジュン
「賢史くんやっぱり似合うよ。…じゃあ、早速だけど、緩める仕草してみせて♪」

藤守
「は?」

エミ
「ネクタイに指を掛けてこう、目線はこっち。そうそう♪」

冬子
「それからジュンさんにぐいっとネクタイ引っ張ってもらって♪」

小春
「私は一からきちんとネクタイを締める動作を見たい」

藤守
「お前だけ着る方のフェチやったな…」

コメント

コメントを受け付けていません。