『非公式Twitter』

秋の妄想デート・如月編

2017/10/06 16:25

##IMGLU83##

こーちゃんとデートするなら、動物園に行きたい!

##IMGU64##

いーよー!

##IMGLU83##

最近の動物園って、どこも工夫されてて面白いよね。

秋なら臭いもあまり気にならないだろうし、たくさん歩いても涼しいし。

##IMGU64##

そうだね。

あっじゃあ、北海道行く?

画期的な展示で有名になった動物園があるんだ、知ってるでしょ?

##IMGLU83##

うん行ってみたい。

##IMGU64##

楽しみだなあ。

翼ちゃんとゾウやキリンを見て「大きいねー」なんて歓声を上げたり、トラやライオンを眺めて「強そうだね!どっちが強いのかな?」なんて言いながら、きゃっきゃウフフして園内を廻りたいな!

##IMGLU83##

うん!

(…これって、遠足…じゃ、ないよね…?)
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんと動物園楽しそう(^-^)

こーちゃんと妄想デートならショッピングがいいかなぁ。

秋冬物を見立ててもらうの。

あれ可愛い、これも可愛いってきゃっきゃっウフフしながら見て回ってお揃いのお洋服を買うの。

次のデートはベッキーちゃんとお揃いでデート(?)!

こーちゃんとなら雑貨とか見に行くのも楽しそうだなぁ。

名前:如月公平
本文:
如月
「うーん、秋冬物って圧倒的にカワイイんだけど、値段は可愛くないんだよね!」


「確かに」

如月
「だからこのプライベートブランドは狙い目!」


「あっ、こんな所にこんなお店があったんだね。全然知らなかった!」

如月
「実は、ここのオーナーさん、ご夫婦でデザインと縫製を自作してるんだよ。だから、雑貨やバッグまでトータルコーディネート出来るのに、知る人ぞ知る!ってカンジ?」


「うわぁ、他の女の子たちが知らない事が信じられないぐらい、上品でカワイイ!それにお安い!」

如月
「でしょ?実は、昔、犯人を追跡して走ってる最中に、偶然見つけたんだよねー」


「…それ、室長に知られたら怒られるんじゃない…?」
 
如月
「翼ちゃんももう共犯だよ」


「えっ!」

名前:冬子
本文:
こーちゃんとデートならキラキラのthe青春って感じを満喫したいです。

ファミレス行って、プリクラとって、カラオケ行って……

いや、カラオケはやめましょうっ

動物園いいですよねー

冬子、乗り物系全てダメなので遊園地は絶対無理なので、動物園がいいです。

ふれあいコーナーで可愛い小動物と遊びたい。

水族館もいいなあ。

なんか、こーちゃんってペンギンとかイルカとか、かわいい人気者に似てますよね!

それで、帰りにぬいぐるみとか買って、きゃっきゃうふふしたいですね~~

名前:如月公平
本文:
如月
「冬子ちゃんカラオケ行こうよ!翼ちゃんと三人で朝まで熱唱しようよ!」


「こーちゃん、ムキにならないで」

冬子
「そうですよ如月さん。ほら、如月さんが大きな声で叫ぶから、動物たちが同調して鳴いたり吠えたり、園内が騒然としてきたじゃないですか」

如月
「ムキーッ!」

名前:冬子
本文:
こーちゃん、ムキーって言ってるとおサルさんみたい。

あ!もちろん可愛い子ザルちゃんですよ。

人気者の子ザルちゃんいましたよね?

確か写真集もあったようなww

コメント

コメントを受け付けていません。