『非公式Twitter』

秋の妄想デート・JS編

2017/10/08 16:22

##IMGU170##

お久し振りー。

僕とデートしたいって?

食欲、知識欲、独占欲…きみが満たしたい秋の欲望は何だろう?

##IMGLU83##

ある意味、一番この手のテーマに相応しい人が来た…。

##IMGU170##

ふふ。

どんな夢でも妄想でも、きみにとっての現実にしてあげるよ。

日本は春の桜もいいけど、秋の紅葉の風情もまたいいね。

さあマルガレーテ、どこへ行こうか?

僕はきみと過ごせるなら、国内、国外、どんなデートでも構わない。

文字通りのミステリーツアーへ旅立とう。

炎の楽園、氷の宮殿、月が照らす砂漠、太陽の沈まない街。

星空を見上げながら秋の夜長を語り明かそうか?

それとも、一晩じゅう抱き合って眠ろうか?

##IMGLU83##

(…JSに誘われると、アブナイと分かってるのに、行ってみたい気持ちにもなってしまうの、不思議…)
追記
名前:ジュン
本文:
JSとのデートって不思議過ぎて季節感がなくなりそう(笑)

そんなJSと妄想デートなら滝を見に行きたい!

滝の周りは紅葉で赤く彩られてて心が洗われる感じなんじゃないでしょうか?

その後はふれあいコーナーがある動物園に行ってウサギたちと戯れるの。

JSって動物に好かれそうなイメージがするんだけど、どうかな?

怪しい雰囲気に寄ってこないのかな?

名前:JS
本文:
JS
「滝、ですか。ルイルイは河童にロマンを感じているようですが、僕は滝を見ると龍神の存在を感じます。あるいは紅葉の裳裾を引いた美しい山の姫。きっとジュンさんのように神秘的なんでしょうね」

ジュン
「…JS、肩に野鳥が留まってるけど、どんな魔法使ってるの?」
 

(JSって、『実は僕、龍なんです』って言われても納得しそう…)

名前:冬子
本文:
こんばんは

JSと妄想デートなら、JSじゃないと出来ないことをやりたいです。

それは…入れ替わりデート。

JSの独自スキル変装で冬子とJSが入れ替わって、デートするのです。

一度はなってみたい、本物のイケメン。

JSの姿になって街を歩くとはどんなかんじなのか?

女性の視線がうるさいほどなのか?それともイケメンオーラを消し街に埋没する感じで全く目立たないのか?

そして冬子そっくりなJSをみて、私自身はどう思うのか?

少しは可愛いと思うのか、それとも『なんだこのクリーチャーは』と思うのか?

妄想はつきないですね。

そして、最後にJSに

「これは難役ですね。姿は真似られても、冬子さんの思考はとてもできない」

とか言われたい。

世界的怪盗→つまり相当個性的な人に、かわってる子扱いされたい。

実際『かわってる』とか言われることありますけど、嬉しいです。

だって、uniqueってことでしょ?

名前:エミ
本文:
JSと妄想デートなら、天空の城ラピ●タか千と千尋の神●しの世界に行きたいな。

こんなブッ飛んだ妄想デートできるのはJSしかいない(笑)

名前:JS
本文:
JS
「入れ替わりで冬子さんが楽しいなら僕はそれでいいですけど、果たしてデートと呼べるのか…まあ、個性的なのは良い事ですよね。

かと思えばエミさんはジブ●の世界に行きたいとか。

ラピュ●は本当にあったんですよね。

僕もぜひ行ってみたい。

では、早速ですが目を閉じてください。

三つ数えたらあなたは巨大な雲の中を抜けて、青空の広がる空中都市の緑の大地の上にいます。

いち、にの……」

コメント

コメントを受け付けていません。