『非公式Twitter』

秋の妄想デート・アニ編

2017/10/09 16:20

##IMGU75##

…何故、こんなテーマの時に限ってきちんと俺に順番が廻って来るのだ。

##IMGLU144##

だって「妄想デート」なのにアニさんを外すわけには、あぅっ。

##IMGU75##

阿呆。

##IMGLU144##

えへへ、でもアニさんのデコピンは、室長のと比べたら全然痛くなくてちょっと嬉しい。

##IMGU75##

遊んでいないで、さっさと考えろ。

##IMGLU144##

何をですか?

##IMGU75##

「何を」だと?

俺とあのひよっこの、秋のででデートプランに決まっているであろうが!

##IMGLU144##

…この流れで他の女の子とのデートを考えろとか、アニさんて、本当に女心が分かってないですね。

##IMGU75##



##IMGLU144##

まあ考えてあげますけど。

私が思うに、翼ちゃんとのデートに、特別な冒険や奇抜なアイディアは必要無いと思います。

欲がなくて優しいから、心を込めれば何でも喜んでくれますよ。

ご自分の得意分野に持ち込んだらいかがですか?

私なら、アニさんがいつも使っている安くて早い食堂さんとか、検察庁の近くの馴染みの本屋さんとか、地元関西の鉄板焼屋さんとかに連れていってくれたら嬉しいなあ。

普段着のアニさんが運転する車の助手席に乗せてもらうだけでも…、

##IMGU75##

お前みたいな色気より食い気のちびっこを社会科見学に連れて行くのとは違うのだぞ、何故ならデートなのだから。

あのひよっこを満足させられるような、恋人らしく秋らしいプランは無いのか?

お前と違ってあれは見るからに女らしくかか可愛いから、もっとこう世の乙女が喜ぶような場所が…

##IMGLU144##

…えい!

##IMGU75##

痛!

なんだいきなり!

こら、小春!

俺の足を踏んでおいてどこへ行く!

待たんか阿呆!

あ痛、何だ山田お前まで!

##IMGU170##

阿呆は貴方ですよ。

小春さーん!

おお、よしよし可哀想に。

僕とコンビニ行きましょう。

カロリーオフのアイス買ってあげますから、ねっ。

##IMGLU144##

アニさんなんて翼ちゃんにフラれて宇宙(そら)に散っちゃえばいいんだ。

##IMGU75##

何なのだ?!

俺が何をしたというのだ?!
 
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さん、絶望的に鈍いですね。

ダメですよ?めっ!

ところで慶史さんとの妄想デートならやっぱり関西がいいですね。

某有名テーマパークに行ったりしても楽しそうですが、着物デートはいかかでしょう?

お着物をレンタルして街を散策したり人力車に乗ったり。

慶史さん、着物も似合うと思うんですよ、もとはいいから。

紅葉のライトアップとかあるから夜まで素敵な雰囲気のデートが楽しめると思いますよ。

名前:藤守慶史
本文:
アニ
「小春はむくれているしジュンには叱られる。この俺のどこが鈍いというのだ」

JS
「あなたそういうところ多々ありますよね。はい、帯が締まりましたよ」

アニ
「着物でデートと言っても、ジュンはともかく小春は縁日に親戚の子供を連れて行くような気分なんだが」

JS
「また足を踏まれますよ?」

名前:冬子
本文:
まあ、アニさんったらほんとに女心がわかってない……

そうですね、アニさんと妄想デートならアニさんらしいデートをしましょう。

それは……ガンダ〇ごっこ。

ワタクシとアニさんならやっぱりこれでしょう。

ガンダ〇というより、シャ〇とアルテイシ〇ごっこをしましょう。

伏字ばかりでわかりにくいですが、このまま進めますよ~

「兄さん!」

「アルテイシ〇」

とかいってお互いを呼び合うのです。

そして、時代の革新とは…とか語り合いながら、たこ焼きでも食べましょう。

たこ焼き器で焼きながら、ジオ〇軍と地球連〇軍の陣取りをするのです。

「兄さん!そこはうちの陣地です。そのたこ焼きを放しなさいっ」

とか言って。楽しそうではありませんか。

もちろんたこ焼きを焼くのは我々では無理なので、名誉あるたこ焼き係として、藤守さんを招集しましょう。

藤守さんが彼女を連れてきても全然OKです。

ご一緒に遊びましょう。

そして、このようなデートの内容ではいつまでたっても、アニさんは魔法使いを卒業できない……というオチになることでしょう。

名前:藤守慶史
本文:
アニ
「確かに、いい歳をした男女が集まって、たこ焼き焼きながら●ンダムごっこは侘しいな。しかも、恋人どうしの愚弟とジュンはともかく、この俺の相手が冬子では」

冬子
「コロニー落とし!」

アニ
「わあっ!たこ焼きの上にソース瓶を落とすな!」

ジュン
「慶史さんたら本当に絶望的に女心がわかってない…」

コメント

コメントを受け付けていません。