『非公式Twitter』

ドSな彼は好きですか?

2017/10/17 16:11
##IMGLU144##

番外編紹介の途中ですが、フォレストさんの妄想アンケートからお題を頂戴して来ましたー。

##IMGU63##

ちなみに次の番外編紹介は俺の予定だよね。

##IMGLU144##

小笠原さんすみません。
実は先週ケータイが故障して、機種変更してしまったのです。

そうしたら新機種は変換がというかカーソル移動がというか、入力が、泣けてくるくらいに使い勝手が悪くて・゜・(つД`)・゜・

データが残っていたのは幸いでしたけど、プロローグと明智さんを編集したら、時間ばかりかかって疲れちゃったの。

慣れるまで少し時間をください。

##IMGU63##

ガラケーのつもりで折りたたみ式にしたのに、中身がAndroidだったんだよね。

ちゃんとスペックを調べてから買わないからだよ。

##IMGLU144##

ううう。

***

☆ドS彼氏に言われたいセリフとシチュエーションについて教えてください。

ドS彼氏にどんなシチュエーションで迫られたいですか?

その時、どんなセリフを言われたいですか?

ドSな男子は好きですか嫌いですか?

理由も教えてください。

***

##IMGU61##

なぜ呼び出されたのかしら?

##IMGLU144##

捜査室でドSと言えば室長じゃないですか痛い痛い痛い。

##IMGLU83##

室長、小春ちゃんの頭を拳でグリグリするのはやめてあげてください。

##IMGLU144##

私はドSが好きなんじゃなくて、ドSの人が私にだけ優しいのが好きなんですよぅ。

##IMGU61##

ふうん、なるほど?

そのあたり、ドMな櫻井や小野瀬とは違うわねえ。

##IMGLU83##

ドMじゃないです!

私も優しい彼氏が好きなんですけど?!

##IMGU61##

ああ💢?!

ワタシが意地悪でも強引でも暴君でもなくて、編みぐるみに名前をつけてプレゼントしたり、たこ焼きを粉から作って食べさせてくれたりするオカマの方がいいって言うのアンタは?!

##IMGU63##

オカマは関係ないと思うけど。

あと、向こうで明智さんと藤守さんが微妙な顔をしてるからやめてあげて。

##IMGLU83##

……

何かをしてくれるとか、プレゼントをくれるのがいいんじゃなくて……

私、室長に迫られるのは、どんなシチュエーションでも嬉しいです。

普通に笑顔で「好きだ」もいいし、耳元で「愛してる」って囁かれてもみたいし、なんなら仕事中にオカマ口調で「好きよ」でも…

##IMGU61##

……ドS要素無いじゃないのよ。

##IMGLU83##

室長顔が赤いです。

##IMGU61##

うるさいわね!

嬉しそうに言うんじゃないの!

……お前、今夜お仕置きだからな!

##IMGLU83##

うふふ。


ドSな男子は好きですか、嫌いですか?


##IMGLU83##

大好きです。
追記
名前:ジュン
本文:
ドSといえば室長ですよね、納得、納得。

でもケダモノと化した時の賢史くんも結構Sだと思う(イメージ)。

私もドSな人が自分には優しいのがいいですね。

甘やかしてくれて「こんなことしてやるのはお前だけだ。」とか言われたらメロメロになっちゃいます。

うーん、ドS彼氏に迫られるシチュエーションがなにも思い付きませんね(^_^;)

私は室長は好きですけどドSにはあまり興味がないみたい(>_<)

名前:穂積泪
本文:穂積
「ほら!ジュンもワタシはドSじゃないって言ってるわよ!」

小笠原
「そうは言ってない」

藤守
「むしろ俺にドS疑惑かかっとるやないかい…」


(疑惑じゃなくて事実じゃないかな…)

名前:冬子
本文:
ふーん、藤守さんってドSなんだ

( →_→)チラリ ふう~ん


冬子もドSの人が自分にだけ優しいに弱いと思います。

Sばかりだと怖がって押し入れ隠れちゃうと思います。


今回は小春さんが、携帯で文章打ってるんだってびっくりしました。

大変ですよね。

冬子には絶対無理無理です。

でも おがさーらさん編楽しみにしてますから、頑張ってくださいね ←鬼

コメント

コメントを受け付けていません。