『非公式Twitter』

妄想アンケート

2017/10/19 16:09
##IMGLU144##

ドS男子の次は『ヤンデレ』です。

≪あなたが考える“ヤンデレな男子の特徴”を教えてください。

☆ヤンデレ男子の特徴といって思い浮かべるのは?

例)*すごい構ってちゃん

☆ヤンデレ男子の特徴としてどんな行動をすると思いますか?

例)*とにかく自分に付いて歩く。それ以外は基本寝ている。≫

##IMGLU144##

……?

##IMGU65## ##IMGU63##

何でこっち見るの。
 
追記
名前:ジュン
本文:
ヤンデレ…ちょっと苦手です~。

監禁とかされそう…(笑)

「俺しか見ないで」とか?

…小野瀬さんはそこまでじゃないと思います。

小笠原さんはツンデレなのでヤンデレではないですし。

捜査室のメンバーにはいないですよね。

名前:小春
本文:
小笠原
「ツンデレと呼ばれるのもそれはそれで不本意なんだけど」

小野瀬
「まあ、疑いが晴れたならいいか」

小春
「良かったですね、二人ともヤンデレじゃないそうですよ」

JS
「それでどうして今度は僕の方を見るんですか?」


捜査室にヤンデレはいないんですって。

名前:冬子
本文:
ヤンデレ系といえばこーちゃんじゃなかったかな。

彼女がよそをみないためには何とかかんとかって言ってたような。

あんなに明るいのに闇深い感じで、二面性にきゅんきゅんした記憶があります。

まあ、冬子の妄想願望かもしれませんが。

コメント

コメントを受け付けていません。