『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/10/28 13:52

##IMGU61##穂積

はい、おはよう。

今日からは、月末恒例のフリートークよ。

##IMGU64##如月

あれっ?

俺の番外編紹介じゃないんですか?!

##IMGLU83##翼

如月さん、実は……

##IMGU64##如月

翼ちゃん、いいのいいの分かってる。

小春ちゃんの作業が間に合ってないんでしょ。

俺なんか、どうせそんな扱いなんだよ。

##IMGU61##穂積

て言うか、アンタの番外編面白いらしいわよ。

##IMGU64##如月

本当ですか?

##IMGU61##穂積

とは言えちょっと可哀想だから、トークテーマは如月に決めさせてあげるわ。

##IMGU64##如月

やったー!

でも急に言われてもなあ。

「最近お気に入りのアイドルグループは?」とかどうですか?

##IMGU61##穂積

そんな質問に答えられるの、ウチではアンタと櫻井くらいじゃないの?

ギリギリ藤守までで……、

ちょっと待って、そういえば、小笠原も、意外とキライじゃなかったわよね。

イチゴの例もあるし、美脚アイドルなら明智がチェックしてる可能性もあるかしら。

##IMGLU83##翼

アニさんや小野瀬さんは、「最近のアイドルの顔が区別出来ない」「グループの人数多すぎない?」なんて言いそうです。

##IMGU61##穂積

逆に、凄く詳しいのも怖いけどね。

JSや小笠原なんて、個人情報まで握ってそうじゃない?

##IMGLU83##翼

室長、この前TT☆ダンスのPV見せたら「可愛い」って言いましたよね。

##IMGU61##穂積

言ったわ。

でも、アーティストとしての評価だから、恋愛対象としての「可愛い」じゃないのよ。

ワタシはアンタが一番可愛いと思ってるわ。

櫻井は捜査室のアイドルですもんねえ。

##IMGLU83##翼

私のアイドルは室長ですよ。

##IMGU61##穂積

……アンタ、いつの間にそんな切り返しが出来るようになったの……

##IMGU64##如月

あはは、室長、顔が赤いですよ!

珍しく一本取られましたね!
 
追記
名前:ジュン
本文:
好きなアイドルグループですか?

私は慶史さんや小野瀬さんと違って可愛い女の子が沢山で踊って歌ってるのが大好きです(^-^)

顔の区別はつきませんけど(^_^;)

あとはアプリゲームのラ〇ライブやア〇チュウもやってますね。

ちなみに賢史くんは私のアイドルじゃなくて彼氏です!(笑)

名前:櫻井翼
本文:如月
「ああ、ゲームやアニメのスクールアイドルもあるよね」


「私、自分ではあんな高度なダンス踊れないですけど、見てるだけで楽しいですよね。衣装がみんな同じじゃなくて、少しずつ違ってるのもおしゃれで可愛いです」

穂積
「小春も同じような事言ってたわよ。たくさん練習してるのが分かるからすごいなって。あの子の場合、日体大の集団行動もフラッシュモブもなんとか48もあまり違わないけど」


「この前は、ダンスが必修になる前の世代で良かった…って、しみじみ言ってました」

如月
「オレ、捜査室がアイドルデビューしたらそこそこイケると思うんだけどなあ」


「いいかも!」

穂積
「はい却下ー」

名前:冬子
本文:
好きなアイドル……

どうだろ?みんな同じにみえるけど……

いやいや、捜査室がアイドルデビューしたら、皆違うってわかります!

そんな中でもこーちゃんが一番アイドルっぽいですよね。

表じゃキラキラ☆要領よくスタッフさんたちとも仲良くするけど

裏側はちがーうみたいな感じ。

そんなこーちゃんが大好き(⌒∇⌒)です

名前:如月公平
本文:如月
「翼ちゃん、俺、冬子ちゃんに、腹黒いって言われてるわけじゃないよね?」


「言われてはいないですよ」

穂積
「そうとしか聞こえないけどね」

明智
「だが、腹黒アイドルというのは新しいジャンルじゃないのか?」

如月
「あんまり嬉しくないですけど」

藤守
「個性や思うたらどうや?」

如月
「なるほど!」

小笠原
「単純……」

コメント

コメントを受け付けていません。