『非公式Twitter』

もうすぐ小野瀬の誕生日♪

2017/11/01 13:51

##IMGU61##穂積
みんな、おはよう!

いよいよ11月ね!

11月といえば、そう!

小野瀬の誕生日よね!

このところ、メンバーの誕生日は絶叫アクティビティで祝ってきたけど、今回はなんてったって小野瀬だし、文化の日でもあるから、出来れば芸術的な、もしくは理化学的なイベントでお祝いしたいわね。

光とか、熱とか、電流とか、火花とか……?

小野瀬、小野瀬、何がいい?

##IMGU65##小野瀬
お前は本当に、俺の誕生日が好きだね……

***

11月3日は小野瀬さんの誕生日。

みんなで一緒にお祝いしましょう!

張り切っている室長にアイディアをあげてね!
追記
名前:ジュン
本文:
人間大砲とかいいと思ってたんですけど(笑)

季節は違うけど打ち上げ花火を貸し切りクルーザーから見るって言うのはどうでしょう?

小野瀬さんぽくないですか?

それとも電飾を散りばめた山車に小野瀬さんを乗せてパレードをするとか?

芸術の秋らしくボディペイント!

捜査室のメンバーで小野瀬さんの体に落書きをしまくると言うのはいかがでしょうか?

名前:エミ
本文:
室長ウッキウキですね♪


もぉね、人間大砲とかボディペイントとか、ジュンさんのアイデアが凄すぎて凄すぎて妄想が止まらず、笑いがこみ上げてきます(笑)

名前:冬子
本文:
え もう小野瀬さんのお誕生日なんですね

室長の高笑いが響く日でもあると。

ジュンさんの素晴らしい書き込みと室長の『理化学的なイベント』発言で何を考えればいいのやらww

そうですね、小野瀬さんは居酒屋でワイワイ~より、静かに過ごさせてあげたいですね。

事件のない静かな一日、大好きな室長と静かに………

紅葉とかどんぐり拾いでもしに行きます?

小野瀬さんって、鎌倉育ちでおばあちゃんっ子で、光源氏だし、詫びさびとか落ち着いた雰囲気が好きそう。

というか、好きであってほしい冬子の妄想です。

そして、夜には温泉にでも行って、しっとりしたところで

皆で楽しく雑魚寝(笑)

小野瀬さんのお隣に誰が寝るか、争奪戦をしましょう。

自分の人気をかみしめながら、ゆっくり睡眠をとるといいですよ☆

名前:穂積泪
本文:
穂積
「小野瀬の誕生日はしっとり過ごさせてあげたいなんて、冬子は優しいわねー。

でも、小野瀬だけ普通なんて、ワタシが許してもジュンやエミや他のメンバーが許さないと思うわよ。

まーワタシも許さないけど。

小野瀬にボディペイントして渋谷のスクランブル交差点に放り出すなんて、想像しただけでワクワクしちゃうわ✨」

小野瀬
「DJポリスに逮捕されちゃうよ!」

穂積
「じゃあ人間大砲にするの?」

小野瀬
「真顔で聞くな!」

コメント

コメントを受け付けていません。