『非公式Twitter』

今日は小野瀬さんの誕生日

2017/11/03 13:50

##IMGU61##穂積

31歳(※)おめでとう小野瀬!
 (※小春日和エンドレス設定)

##IMGU65##小野瀬

はい、ありがとう。(棒読み)

##IMGU61##穂積

なによ、せっかくのめでたい日なのに暗いわねえ。

##IMGU60##明智

小野瀬さん、おめでとうございます。

腕によりをかけて、一見普通のバースデーケーキを焼いてきました。

##IMGU65##小野瀬

明智くん、分かりにくいから真顔で冗談を言うのはやめてくれないかな。

##IMGU60##明智

もしかしたら調理中に手が滑って何か間違った物が入ってしまったかもしれませんが、大丈夫、俺は食べられない物は作りません。

##IMGU65##小野瀬

だから怖いって……。

##IMGU62##藤守

小野瀬さん、俺からは爪の手入れ用グッズをプレゼントです!

##IMGU63##小笠原

疲れ目にホットなアイマスク。

##IMGU64##如月

徹夜明けのお肌に潤い補充の美容液!

##IMGU65##小野瀬

ありがとう、きみたちは俺の味方だね。

##IMGU61##穂積

あら、ワタシもプレゼント用意してあるのよ。

はい、一流メーカーの各種避妊具詰め合わせ。

##IMGU65##小野瀬

お前、これ面白さ重視で買い集めただろ。

##IMGU61##穂積

失礼ね、ちゃんと厳選したのよ。

相手より、主に本人にキツい刺激が来るようなやつを選んだわ。

しかも、1個だけゴムに針で穴を開けてある、お約束の当たりつき!

##IMGU65##小野瀬

使えない!

##IMGU61##穂積

結婚してから使えばいいじゃん。

##IMGU65##小野瀬

なかなか結婚出来ないのを知ってて言ってるだろ……(※2017年11月3日現在)

来月お前にこのまま返してやる。

##IMGU60##明智

室長、JSから電話で、例のイベントの準備が整ったそうです。

##IMGU61##穂積

了解。

じゃあ、行きましょうか?

##IMGU65##小野瀬

……聞きたくないけど、どこへ?

##IMGU61##穂積

JSの知り合いのサーカスよ。

人間大砲の準備が出来たそうだから行きましょう。

##IMGU65##小野瀬

本気だったの?!

##IMGU61##穂積

当たり前じゃない。

レンタル探したり、結構苦労したんだから。

大丈夫。営業用の本物だから、安全対策はバッチリよ。

##IMGU65##小野瀬

お前とあいつを組ませると、本当にろくな事しないな!

##IMGU61##穂積

ツキノワグマと自転車二人乗りも出来るわよ。

##IMGU65##小野瀬

そんなオプションいらない!

##IMGU60##明智

さあ、とにかく行きましょう。

##IMGU62####IMGU63####IMGU64##

行きましょう行きましょう。

##IMGU65##小野瀬

やめて待って、あーーー!
 
 
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!

はい、プレゼントの髪のトリートメント剤です。

しかし、人間大砲が採用されるとは(笑)

楽しそうですね。

クマと自転車も見てみたい!

あとでボディペイントもします?

楽しい一日になりそうですね(^-^)

名前:エミ
本文:
小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!

はい、プレゼントはロク●タンのシャンプー&リンス、ハンドクリームのセットです。

あと、電飾ピカピカの衣装。これ着てドカーン!!と飛んでくださいね♪

クマさんと自転車のほかに、トラさんと火の輪くぐり、ゾウさんと玉乗りもできるそうですよ。

頑張って~!
d(`∀´*)

名前:冬子
本文:
小野瀬さーん、お誕生日おめでとうございます!

はい、プレゼント ワ・タ・シ♪

というのを毎年やってる気がしますが、どうでしたっけね。

人間大砲にそなえて、パラシュートを贈ろうと思ったんですけど、ちょっと出遅れた??

まあ、二回目に備えて差し上げときます。

あと、救急箱。

必要そう。

それから、冬子、最近気にいってるんですけど、日本手拭いを差し上げましょう。

軽くてすぐ乾いていいですよねー

何に使うかですか?

ボディペイントで、お尻など大事なところを隠すのに使ってもよし、

ペイントを落とすのに使ってもよし、

火くぐりで火傷なんかしたら、包帯かわりに使ってもよし。

色々使えますよー。

冬子気がきくでしょ?

コメント

コメントを受け付けていません。