『非公式Twitter』

今日はアニさんのお誕生日

2022/07/01 13:09
##IMGU61##穂積

はい、というわけで、本日の主役を捕獲して来たわよ!

##IMGLU237##アニカッパ

……

##IMGU62##藤守

Σ(゚Д゚)カッパやん!

##IMGU61##穂積

凄いでしょう本物よ!

このあいだ、エミに教えてもらって、カッパ捕獲キットを買って遠野まで行った甲斐があったわ!

##IMGU65##小野瀬

穂積が張り切って、なぜか俺の分のリュックまで買ってくれたんだよね。

##IMGU61##穂積

そしたら、小野瀬のキュウリに食いついたのよ。

##IMGU62##藤守

小野瀬さんのキュウリ。

##IMGU63##小笠原

念のため聞くけど、ちゃんと許可は取って捕まえたんだろうね?

##IMGU61##穂積

当然よ。

ワタシ、小学生の頃にジジイに連れられて行った遠野で初めてカッパ捕獲許可証を取得して以来、毎年、許可証の更新を欠かした事はないもの。

その努力が、ついに実を結んだのよ!

きっと、ジジイも地獄で喜んでるわ!

##IMGLU83##翼

いいお話ですね。

##IMGU60##明智

そうか?

##IMGU61##穂積

明智、アニカッパにご馳走して差し上げて。

##IMGU60##明智

……ご馳走……

カッパ巻き?

##IMGU61##穂積

いいんじゃない?

##IMGU75##アニ

いいわけあるか!

##IMGU61##穂積

あらアニ。

##IMGU75##アニ

今日は俺の誕生日だろうが!

なんだこの展開は!

##IMGU61##穂積

……

一緒にカッパ捕獲しに行きたかった?

##IMGU75##アニ

違うわ!
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さん、お誕生日おめでとうございます!

カッパ釣りに一緒に行きたかったんですか?
まあまあ、終わったことより今を楽しみましょうよ!
河にかかった大きな橋からバンジーしてゴムが千切れてそのまま流され滝を降るアトラクションでどうでしょう?
大丈夫です!Twitter魔法でかすり傷くらいで済むはずです!!

その後はスイカとキュウリで作ったケーキを食べましょう。ちゃんと塩も用意しておきますね。

名前:エミ
本文:
アニ、お誕生日おめでとうございま~す!

ん?アニ、背が縮みました?

え?河童?
河童ってアニと瓜二つな生き物だったのか~知らなかった!


小野瀬さんのキュウリ。
いや、深い意味は無いんだけども、みんなにスルーされた藤守さんの呟きがミョーにおもしろくて←暑さのせいです

名前:アニさん捜査室
本文:
アニ
「む、ジュンはスイカには塩派か。俺は素材そのままの派閥だが、塩も悪くないよな。

それにしても、キュウリの酢の物とか、昔は何も感じなかったのだが、最近は、美味いものだと思って食べるようになった。

これはあれかな、いわゆる、俺も、年を重ねて大人の味が分かるようになったと言う事であろうか、はははは」

穂積
「単純に、ジジイになって味覚が変わったんじゃない?うちのジジイが、昔、全く同じ事言ってたわよ」

小野瀬
「穂積、失礼だよ」

アニ
「どっちにだ?!」

コメント

コメントを受け付けていません。