『非公式Twitter』

室長の冬の恋人といえば

2017/11/07 13:41
##IMGU62##藤守

うー、寒くなったなー。

##IMGU64##如月

空気も乾燥してきましたよね。

スキンケアしなくちゃ!!

##IMGLU83##翼

そうですね。

もう立冬ですもんね。

##IMGU61##穂積

立冬?

あっ!

立冬という事はもしかして!!

##IMGU63##小笠原

もしかするかも。

##IMGU61##穂積

ワタシちょっとTwitter部屋に行ってくるわ!

***

##IMGU61##穂積

明智!

##IMGU60##明智

はい室長。

こたつの準備が整ってますよ。

##IMGU61##穂積

『ツバサ』ー!!!

##IMGLU83##翼

……どうしてその名前をこたつにつけたのかは知ってるけど、目の前で天板に頬擦りされるとちょっとジェラシー。

##IMGU61##穂積

ありがとう明智!

##IMGLU83##翼

明智さんにまで頬擦りしなくてもいいじゃないですか!

##IMGU61##穂積

そう拗ねるなよ。

ほら、ミカン。

皮を剥いてあーんしてやろうな。

##IMGLU83##翼

……むう……

##IMGU63##小笠原

櫻井さん、立春までは毎年こんな感じだから、こたつにやきもちやいても無駄だよ。

室長、俺にもミカン剥いて。

##IMGU61##穂積

まー生意気。

でも今日はゴキゲンだから許しちゃう。

はい、あーん。

##IMGU63##小笠原

あーん。

##IMGU65##小野瀬

穂積、小笠原、こたつが設置されてTwitter部屋に入り浸るのはいいけど、俺の番外編紹介も忘れないでよね?
 
##IMGU61##穂積

分かってる分かってる小春に言っとく。

はい、あーん。

##IMGU65##小野瀬

あーん……
 
追記
名前:ジュン
本文:
室長、私にもミカンあーん。

寒くなってきましたね。

おこたの季節ですね。

うちも先日おこたを出しました。

ついついうたた寝をしてしまいます(^_^;)

室長も小笠原さんもおこたに入ってのうたた寝は気を付けてくださいね。

風邪引いちゃいますよ。

名前:エミ
本文:
室長ぉ、私にもお願いします!
(´ロ`)アーン

日暮れが早くなったなぁ~と思ったら、もう立冬なんですね。

あっという間に正月になりそうでコワイ…。

名前:穂積泪
本文:
穂積
「エミもジュンも早速こたつに来てくれて嬉しいわ。はいジュン、あーんして。それからエミもほら、あーん。よしよし、二人とももぐもぐしてて可愛いわよ」


「し、室長、私も……」

穂積
「はいはい、あーん。小動物みたいで可愛いから、アンタには、後で、別のものももぐもぐしてもらおうかしらね」


「げほげほげほ!」

エミ
「室長、私ももっともぐもぐしたいです❤」

ジュン
「じゃあ、私は賢史くんのを❤」

藤守
「げほげほげほ!」

小野瀬
「イチャイチャしない!穂積!今こたつの中で握ったの、櫻井さんじゃなくて俺の手だから!」

名前:冬子
本文:
こたつだーっ

嬉しい!

日本人ならおこたですよねっ

ああ、幸せ……

あっちでは、みんな色々もぐもぐしてますね。

おがさーらさん、私たちはアイスでも食べましょうかー

名前:小笠原諒
本文:
小笠原
「じゃあ、冬子ちゃんには俺がアイスをあーん」

冬子
「あーん❤」

***扉の外***

アニ
「入るタイミングを逃したな……」

JS
「僕があーんして差し上げましょうか?」

コメント

コメントを受け付けていません。