『非公式Twitter』

11月11日にありがちな話。

2017/11/11 13:38
##IMGLU83##翼

室長、ポッキーゲームやってくれませんか?

##IMGU61##穂積

勤務中だからな、1回だけだぞ。

##IMGLU144##小春

やってくれるんだ。

##IMGU61##穂積

恋人にポッキーゲームをせがまれて断ったら、九州男児の名が廃るだろうが。

##IMGU65##小野瀬

公私混同。

##IMGU61##穂積

うるさい。

とは言え捜査室ならやらないけど。

ここはTwitter部屋だし、こたつだし。

本当に1回だけだぞ。

##IMGLU83##翼

はい。

私がチョコの方をくわえますから、室長はスティックの方を。

##IMGU61##穂積

ちょっと待てその顔写真に撮ってから。

##IMGU65##小野瀬

早くやってあげなさい。

##IMGU61##穂積

1本のポッキーを同時に両側から食べ進めて、先にちゅーした方が勝ちなんだろう?

##IMGLU144##小春

両側から食べ進めるのは合ってますけど、いかにちゅーしないで相手より多くのポッキーを食べるかという度胸試しかつ甘酸っぱいゲームのはずですけど。

##IMGU65##小野瀬

俺もちゅーするためのゲームだと思ってたよ。

##IMGLU144##小春

これだからイケメンは。

##IMGU61##穂積

どっちにしても負けない自信ある。

##IMGU65##小野瀬

俺もポッキー買ってせつなさんの所に行ってこよ。

##IMGU61##穂積

小春。

##IMGLU144##小春

はい?

あっ、はい。

えーと、じゃあ、私は、ビターポッキーの細いやつ買って帰って独り占めして食べよう。

##IMGLU83##翼

えっ、みんな行っちゃうの?

##IMGU61##穂積

さー、鍵もかけたし、早速やろうか。

##IMGLU83##翼

い、1本だけですよね?

##IMGU61##穂積

おや?

なぜか、こんなところに未開封のポッキーの箱が。

##IMGLU83##翼

(やられたーーー!!)
 
追記
名前:ジュン
本文:
あれ?せっかくポッキー大量買いして皆で食べようと思ったのに…

Twitter部屋に鍵がかかってる。

仕方ないから賢史くんのところに直接行こうかな。

慶史さんのところに行ってポッキーゲームしてからかうのも楽しそうだな。

どっちに行こうかなぁo(^o^)o

名前:穂積泪
本文:
ガチャ☆(開錠の音)

穂積
「あー、もうお腹いっぱいだわ」


(私も、違う意味でおなかいっぱい…)

ジュン
「あっ、室長と翼ちゃん。お徳用プリッツ食べます?」

穂積
「夜の為にもらっておくか?」


「当分ポッキーゲームはいいです……」

ジュン
「?」

名前:冬子
本文:
あらあら、翼ちゃん大変ですね。

今日はポッキーの日でしたか。

おがさーらさんだったら、特製金箔入りスイス製チョコポッキーとかポチってたりして。

他の人はどうだろう?

明智さんは……今日ももんもんとして日記を書いて終わり、とかww

一番似合いそうなのは、如月さんかなー?

ポッキー ベッキー♪

いかん、鼻歌レベルでも破壊力がすごそう。

お歌だけは、ダメですー

コメント

コメントを受け付けていません。