『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/11/25 13:06
##IMGLU144##小春
「番外編紹介への応援ありがとうございました。おかげさまで、全編紹介出来ました。これも心の広い本家さまと、読んで下さった皆さまのお力があればこそです」

##IMGU61##穂積
「番外編は基本的に設定が同じなのに、それぞれ展開に個性があって面白いわよね」

##IMGLU144##小春
「室長メタ発言」

##IMGU61##穂積
「番外編のお約束も面白いわよね。小野瀬はもれなくエロいし、櫻井はパートナーを置き去りにするし」

##IMGLU83##翼
「番外編の番外編で室長に逆襲されましたよ」

##IMGU65##小野瀬
「『俺の番外編はもれなくエロい』は訂正されないのかな…」
追記
名前:冬子
本文:
番外編、面白かったです。

ここで、なにがどう面白かったのか語りたいところですが、語彙力がなくて無理ですww

小野瀬さんはエロい上に、精神年齢が云々されてましたね~ うふふ。

そんな小野瀬さんと室長がムフフで、小野瀬さんがお見合いをして室長が~~

という妄想をちょいとしました。

だって、室長の場合は彼氏ですか?って言ってたもん。

その他にも、メンバーさん達の個性が垣間見えて、とっても良かったです。

小春さん、ありがとうございました。

名前:ジュン
本文:
冬子さんの室長と小野瀬さんのムフフはいいですねぇ。

「俺の葵に何の用だ!!」

みたいなのを期待しちゃいますねぇ(笑)

小春さん、番外編の紹介ありがとうございました(^-^)

遅くなりましたが冬子さん、お誕生日おめでとうございます!

名前:小春
本文:
小春
「小野瀬さんと室長のムフフは、近々月末☆ほうれんそうで扱いたいと思っています」

穂積
「扱わなくていい!💢」

小春
「需要はあるんですよ!」

穂積
「供給しなくていい!」

お楽しみに。

名前:エミ
本文:
|艸`*)ムフフ…

コメント

コメントを受け付けていません。