『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/11/26 13:03

##IMGLU144##小春

おのほづファンの皆さまお待たせしましたー。

フォレスト様の妄想アンケートです。

***

BL妄想』について教えてください。
『BL』の妄想をしたことはありますか?
例)*あります

どんなシチュエーションの『BL妄想』が好みですか?
例)*受けが年下の可愛い子で攻めは兄系でイケイケな感じ。R18まで妄想することも…

***

##IMGLU144##小春

うちではBLは扱ってませんので、読みたい方は清香さんの『Apple Town』や神楽坂ちい様の『神楽堂☆本舗』などなど他の作家さまのサイトで補充してくださいね!(←無断ステマ)

##IMGU65##小野瀬

考えてみれば、捜査室は男ばかりだしねえ。

##IMGU61##穂積

なんで考えてみてんだよ!

俺を巻き込むな!

##IMGU65##小野瀬

あ痛!

何だよ、お前が俺に、あんな濃厚なキスをしたからこんな事になってるんだろ?!

##IMGU61##穂積

思い出させるな!

##IMGLU144##小春

フフ腐な皆さま、本日は、アブナイアブナイBLシチュエーションを妄想してみてくださいね!

***

##IMGU61##穂積

……小春、何なのこのカード。

『強気受け』?

##IMGLU144##小春

私、勉強してBL関連の単語を覚えてきましたよ。

乏しい知識の付け焼き刃ですけど、その中で、室長のイメージに合うのはこれかなあ……と痛い痛い痛い!

##IMGU61##穂積

意味分かって言ってんならぶん殴るわよ!

##IMGLU144##小春

小野瀬さんぽい『尽くし攻め』って用語もありましたよ。

あと、彼女がいる相手に横恋慕してアタックするのを『横攻め』って言うんですって。

へー。

##IMGU65##小野瀬

見切り発車するのはやめてくれないかな……
 
追記
名前:ジュン
本文:
へ~

色んな用語があるんですねぇ。

とりあえず、私の中では室長が受けで小野瀬さんが攻めなのですが…(^_^;)

生々しいかな?

名前:冬子
本文:
うーん、おのほづ ほづおの 勢力分布図を作らないと……

冬子はどちらでも、面白いと思いますっ ←オイ

さらに言っちゃえば、こーちゃんとかおがさーらさんも需要がありそう ←オイオイ



ところでジュンさん、お誕生日お祝いありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

最近、スマホが見づらくなって、なかなか書き込みできない感じですが

来月、老眼鏡ゲフンゲフン いえ、眼鏡をつくりなおす予定なので

そうしたら小春日和シスターズの皆さんについていけるようになる予定です。

今後も仲良くしてくださると嬉しいです。

名前:小春
本文:
勢力分布図(笑)

室長と小野瀬さんなら、冬子さんはリバ(←覚えたて)か室長攻めなんですね。

私はジュンさんと同じで小野瀬さんが攻めで室長が受け。

なぜなら室長がノンケ(←覚えたて)なので必然的にそうなるの(笑)

室長を攻めにするなら受けは小野瀬さんじゃなく明智さんがいいかなー。

「悪いな、俺も初めてだから」「いえ、こ、光栄です…、っあ、あああっ…!」

それかドS攻め(←覚えたて)にして藤守さんを涙目受け(←覚えたて)とか。

「アンタは本当に可愛いわ…どうして欲しいの?」「そ、そんな事、聞かんといてください…!」

あれ?

なんか間違ってきたかな?

穂積
「ワタシの嫁は櫻井だからよ!!💢」

難しいですね、BL。

「BL 用語」でググると辞典が出ますよ。

名前:エミ
本文:
あああああ!!

おのほづファンなのに思いっきり出遅れた……orz

ええ、私も、小野瀬さんが攻めで室長は受け派です。


それにしても、いろんな用語があるんですね。おもしろいな。

がっつりなBLも平気な私ですけど、「おのほづ」の場合は、ほんのりそんな雰囲気を醸し出しつつ、本気なのか冗談なのか…ってな感じのイチャイチャとか、グイグイ迫る小野瀬さんに怯む室長とか、ちょっぴり笑えるくらいがちょうどいいような気がします。


だから、黒小野瀬降臨しちゃう話は傑作のひとつですし、Twitter部屋でたまに繰り広げられる、おのほづモードの小野瀬さんはツボなのです(笑)

名前:小春
本文:
あっ、なかなか来ないと思ってたエミさんが遅れて参戦(笑)

うちのおのほづレベルだと「匂わせる」(←覚えたて)というらしいです。

支持してもらえたから、そのうちまた書こうかなっと(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。