『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/11/27 12:59

##IMGLU144##小春

本日のフォレスト様のアンケートのテーマは「サプライズ」でーす。

***

サプライズ演出で告白されることを妄想してください。

どうして女子はサプライズ演出が好きだと思いますか?

例)*サプライズの非日常感にドキドキするからだと思う


サプライズで告白されるとしたらどんな演出がいいですか?

例)*いきなりプレゼントを渡されて、彼には似合わないロマンチックなセリフを言われる

***

##IMGLU144##小春

いかがですか?

捜査室メンバーにされたら嬉しいサプライズ、考えてみてくださいね!
追記
名前:ジュン
本文:
やっぱりサプライズと言えばプロポーズですよね!

賢史くんの部屋でまったりしてる時に急に手をとられて、薬指にすっと指輪を。

赤い顔してそっぽを向きながら「結婚せーへんか?」とか言われたい!!

あんまりサプライズ感はないかなぁ?

でも、あんまり大掛かりなサプライズは恥ずかしいし(>_<)

私はこれくらいのほのぼのしたサプライズがいいですね。

名前:小春
本文:
サプライズなプロポーズ、いいですねー。

女子永遠の憧れです。

では、私では皆様の妄想のお目汚しですので、うちの翼ちゃんでサプライズをイメージしてくださいませ。

***

カタブツなのが災いして失業し、昨日まで、あばらやで傘張りのアルバイトをして食い扶持を稼いでいた明智浪人。

本日はパリッとした裃を着て、馬とお供を連れて町娘の翼の元に現れます。

貧しい明智浪人の生活を支えてきた、許嫁の翼はびっくり。

「町で暴れていたゴロツキどもを投げ飛ばしたら、たまたま殿様が通りかかって気に入られ、仕官が決まったんだ。翼、もう苦労はさせない。どうか俺のところに嫁いでほしい」

「明智浪人さん…」

「……浪人というのは名前じゃないんだが……」

***

「翼、見て見て!これ買うたんや!念願の、俺たちのマイスイートホームやで!驚いたか?」

「驚いたし、凄いけど!賢史くん、私、払い下げになってオークションで落札した電車に住む趣味無いから!」

***

「すっごい豪邸…小笠原さんて、こんな立派なお宅の息子さんなんだ…」

「翼ちゃん、いつまで犬小屋を見てるの?」

***

「こーちゃん!昨日まであった、あのフサフサの髪はどこへやったの?!」

***

「プロポーズといえばタキシードに赤いバラが王道だよね」

「小野瀬さん、結婚式の会場を、ウェディングドレス着た女の人たちが包囲してて恐い!」

***

「海外ではメジャーな、フラッシュモブでのプロポーズに挑戦したよ」

「すごい出来映え!JS、今の、もう一回やってみせて!」

「一世一代のプロポーズをアンコールしないでほしいな」

***

「俺の、ぷ、ぷ、プロポーズを受けてくれ!」

「ワタシで練習するんじゃないわよ!」

「慶史さん、室長の事が好きだったんですか?!」

***

「翼、結婚しよう……釣った魚にも、ちゃんと、餌をやるし…毎日(ピー)してやるから…」

「…寝言で下ネタ…」

***

おかしーなー、ロマンチックにならないなー…

名前:冬子
本文:
笠張り浪人がおかしすぎるぅ~~

おがさーらさんの犬小屋もおかしいし、笑ったです。

そうですねー、ワタシもあんまり派手派手しいのは恥ずかしいかもですね。

おがさーらさんみたいな普段ツンツンの人が、時折見せる優しさがサプライズ。

あれ?なんか普段虐げられてる人みたいww

おかしーなー


ところで、小春さん、お誕生日祝いのコメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。相変わらず、のんびりなんです。すみません。

とても嬉しく、有難かったです。

今年も小春日和のおかげでこうしてお祝いしていただけて、ほんと小春さんに感謝です。

捜査室の皆さんと小春日和シスターズの皆さんのおかげで、楽しく妄想出来てます。

いやー、頭の中はみんな自由ですよねっ ←いきなり意味不明……

お誕生日冬子の妄想劇場を今、ちょっと書いてます。

上手に出来たら妄想スレッドに載せるかも~です。

妄想頑張ります。他のこともやらなきゃですけど(笑)

名前:エミ
本文:
小春さんの、サプライズなプロポーズ妄想。笑ったわー。


冬子さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございまーす。

おぉ!奇遇ですな。私も眼鏡を作り直したばっかりです。

乱視が進んだだけでなく、やや老眼気味というオマケが付いてきて凹みました(笑)

さてと、気を取り直して、サプライズの話題っと。

お付き合いを始めて日が浅いとか、友達以上恋人未満(お互いに好意を持っていること前提)の相手から、サプライズで誕生日のお祝いも嬉しいかな~。

誕生日を知っているか知らないか…っていう関係性ならではのサプライズですね。

名前:冬子
本文:
エミさん、お祝いありがとうございます。

とっても嬉しいです。

エミさんも眼鏡っ子ですか。

では、みんなで眼鏡っ子倶楽部でも作りましょう。

倶楽部活動内容はみんなで仲良く、踊る!

そして美味しいものを食べる!飲む!

Twitter部屋で、伊達眼鏡、サングラスの貸し出しもして、みーんなで眼鏡っ子になりましょうね♪

コメント

コメントを受け付けていません。