『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2017/11/29 12:54
☆クリスマスであいうえお作文☆

室長は
【ク】口より先に行動で示し
【リ】臨機応変に動けて
【ス】過ぎ去ったことには執着せず
【マ】負けを素直に認められる
【ス】末恐ろしい人です。
https://shindanmaker.com/303280

##IMGU61##穂積

おっ?まあ負けないけどな。

明智さんは
【ク】クールで
【リ】律儀で
【ス】すこやかで
【マ】マジメだけど固苦しくない
【ス】スーパースターです。

##IMGU60##明智

恐れ入ります。

小野瀬さんは
【ク】クオリティの高い仕事をし
【リ】利他的で
【ス】スパイスの効いた発言をし
【マ】まれにみる努力家で
【ス】スケベ界のカリスマです。

##IMGU61##穂積

はははは、当たってる!

##IMGU65##小野瀬

ちょっと待ってよ!

##IMGU61##穂積

しょうがねえなあ、もう一度だけだぞ?

葵さんは
【ク】口がうまくて
【リ】リアリストで
【ス】捨て台詞がカッコ良くて
【マ】満面の笑みがよく似合う
【ス】スタイル抜群の変態です。

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智

あはははは!

##IMGU65##小野瀬

もういいよ…


☆花言葉ならぬBL言葉☆

穂積×小野瀬のBL言葉は

『神様には頼らない』。
https://shindanmaker.com/332586

小野瀬×穂積のBL言葉は

『俺だけを見て』。



相変わらず凄いな診断メーカー。
追記
名前:ジュン
本文:
凄いですよね、診断メーカー。

小野瀬さんの結果が面白すぎます(笑)

「俺だけを見て」とかいかにも小野瀬さんが言いそう。

賢史くんもやってみよーっと。

名前:冬子
本文:
俺だけを見て ですか?

熱烈ですね。 ヒューヒュー


私もやってみていいですか?

冬子の☆クリスマスであいうえお作文☆

冬子は
【ク】クレイジーな発想が得意で
【リ】利口に立ち回れて
【ス】スキルが高く
【マ】枚挙に暇がないほど魅力がある
【ス】スーパースターです。

ほほう、クレイジーな発想あたり当たってますね。



では次、小笠原さん

おがさーらさんは
【ク】クジ運が強くて
【リ】リクエストによく応えてくれ
【ス】スキップが軽やかで
【マ】慢心することがない
【ス】スケベ界の革命児です。


…………これは内緒にしておかないと、診断メーカーにサイバー攻撃が仕掛けられるかもっ

名前:エミ
本文:
よーし、私もやってみるぞ。


エミさんは
【ク】空気をよく読み
【リ】流行に敏感で
【ス】好きな人の前ではシャイだが
【マ】負けを素直に認められる
【ス】素敵な変態です。

………当たらずと雖も遠からず(笑)


小野瀬さんを変態師匠と仰ごうかしら。

コメント

コメントを受け付けていません。