『非公式Twitter』

今日から12月

2017/12/01 12:53
##IMGU65##小野瀬

やあみんな、こんばんは。

今日から12月。

12月といえば、そう、穂積の誕生月だね。

年末年始できみたちも忙しいだろうと思うけど、俺と一緒に穂積の為のバースデーサプライズを考えてくれるかな?

思いついたら、そっと俺にだけ教えてほしい。

ここ?俺のラボだよ。

さすがに、穂積へのサプライズを、本人がこたつ番をしているTwitter部屋で相談するわけにはいかないからね。

ふふふ。

楽しみだね。

ふふふふ……。
追記
名前:ジュン
本文:
ふふふ(^-^)

小野瀬さんのラボで悪巧みなんて…もとい室長のバースデーサプライズの相談なんて新鮮ですね。

今年は冬が早いようなので、室長にはスキーのジャンプをしてもらうなんてどうでしょう?

それとも、起こる起こると思わせといて何も起きないで普通にこたつ部屋でお祝いとか?

いっそ、室長がUFOに拐われちゃうとか!?

室長の誕生日ですから、一味違うものにしたいですよねo(^o^)o

名前:小野瀬葵
本文:
ジュンさん、こんばんは。

敵に回すと恐いけど、味方にすると頼もしいね。

スキージャンプとかUFOとか、相変わらず斬新かつ極力地面から足を離したくない穂積にはうってつけなプランだ。

ふふふ。

UFOいいかもね。

でもあいつ、相手が地球外生命体とでも普通にコミュニケーションとれそうだと思っちゃうのは俺だけかな?

ふふふ。

名前:冬子
本文:
UFOですか!

素晴らしいですね。他のアイデア思いつかなくなりましたよww

そういえば、つい先日冬子はUFOみたいな形の回転式レストランに行きました。

真ん中が動かないエリア、外周がゆっくり回るエリア、それで外の景色が360度見れるレストランなんですけど、

なんだか冬子目が回ってしまいました。

いやー、面白かったです。自分酔いやすいんだって勉強になりました。


室長は地面から足を離したくないんですね。

ならUFOレストランでおいしーもの食べましょう ←オイ

それから、冬子の近所にドラえも〇が住んでいるので、当日は四次元ポケットを貸してもらって、好きなところに遊びに行きましょう。

冬子、南の島とか行きたいー

あと、室長とパイロットとスッチー(古い)ごっこもしたいー

あと、願いが叶う魔法のランプごっことかもしたいー


え?ドラえも〇が近所にいるのはすごいって?

ふつーに外歩いてますよ。

冬子の頭が心配ですか?全然大丈夫ですよ。何も問題ないですww

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「ふうん、ご近所にドラ○もんがいるんだ。冬子さんはもしかして、のび太くんと同じ練馬区民なの?いいね。四次元ポケット、借りられたら楽しそうだ。ははは」


(目が笑ってない……1.5シーズンのアンドロメダさんとの会話の時も思ったけど、小野瀬さんって、SFっぽい話題に対してシビアだよね……)

小野瀬
「穂積とごっこ遊びなんて面白そうじゃない?明智くんや如月くんに言って衣装や小道具を準備しておいてもらおう。ふふ、ふふふ」


(今月の小野瀬さん、なんだか、ちょっとアブナイ……)

コメント

コメントを受け付けていません。